ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう4月!

なんだかあっという間に4月ですね!!!!
久々に息子がゆっくり寝てるので、ブログアップです〜。

デジイチでロビンを撮ってみた。
a0073390_15225044.jpg


あくびロビン。
a0073390_15232555.jpg


かわいい♪
最近、なかなか構ってあげれてないので、益々甘えん坊です(笑
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-04-17 15:23 | ドッグ

安心らしい。

a0073390_20593281.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ドア開けてても新しいサークルの中で寝てる。
安心するのかな?サークルに長く入れっぱなしの時もあるから、ストレスになってないか心配だったけど、大丈夫みたいね。ワンコにとってもいいのかも。買って良かった~060.gif

[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-25 11:36 | ドッグ

ダメですか?

a0073390_2244583.jpg
a0073390_2244671.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
また、イタズラしてますよー。
スリッパくわえて、遊ぼうって持ってくるし。

ダメ。っていうと一応怒られたと分かってらしく、スリッパ置くけど、時間経つとまたスリッパくわえてるし。

犬ってスリッパ好きですよねー037.gif

[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-23 22:00 | ドッグ

あれ取って!

ロビン、外に落ちてる大好きなぬいぐるみが欲しくて、手…ていうか前足伸ばしてる!

ロ「うーん、これ欲しい。」
a0073390_2158519.jpg



ロ「取れないよー」
a0073390_2158620.jpg



ロ「あと少しなんだけどーっ」
a0073390_2158717.jpg



何度も手…じゃなくて前足のばしてるし。取れる訳ないでしょー。
キュンキュン言ってかわいそうなので、取ってあげると、


……遊んでないし…

a0073390_2158846.jpg


何のために欲しかったんだか。
そばにいるだけで良かったの?
今日もかわいいロビンでした。
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-17 21:51

ロビンびびる。

雪が止んでから2日経ちましたが、まだまだ道路に残ってるよ。

ロビンは雪にビビってます笑
a0073390_1952660.jpg



雪を避けながらお散歩開始。
雪のないところは快調快調。
a0073390_195282.jpg



雪のあるところでは、私の後ろを歩く。
a0073390_1952987.jpg



ほんと、ビビりなんだから、
かわいいけど010.gif
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-16 19:01

降ってるね~。

めっちゃ降ってますね~。
a0073390_1232191.jpg


しかし、そんな雪でもこの子は元気001.gif
a0073390_12322887.jpg


歩く歩く。
a0073390_1233564.jpg



毎年雪は嫌がるのに今年は珍しい!思ってたけど、、
10分も歩いたら帰たそうにキュンキュン言いながら歩いてましたよ笑。
足が冷たいんだろうなー。
ロビンにも積もってるし。

20分歩いてこんなに積もった!
a0073390_12332876.jpg



朝からまだ降り続いてるねー。家のウッドデッキもこんなに積もったよ。すごい。
a0073390_123417.jpg


家に帰ってきたロビンはくつろぎ中。
a0073390_12342977.jpg


今日は成人式ね。雪の中着物大変だけど、楽しんで~♪ おめでとうございます!
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-14 12:23

New ハウス。

息子が1人で遊ぶようになってきたので、ロビンがびっくりしないようにリビングに新しいおうちを作ってあげました001.gif

a0073390_16413470.jpg



慣れるか心配だったけど、なんか安心してるみたい060.gif 良く寝てるよー

息子がもう少し大きくなったら一緒に遊べるといいな016.gif
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-13 16:38

初散歩。

実家からロビンも一緒に帰って来て、地元での初散歩。
今日も元気良く歩く。

a0073390_8175741.jpg



久々だから匂いもいつもより気になる様子。

a0073390_8175955.jpg



しかし寒いね~。
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-07 08:12

実家から帰宅。

主人の実家から新幹線で帰宅中。
色々行けて楽しかったなぁ~。
帰りの新幹線で、息子が泣くか心配だったけど、只今爆睡中。親孝行だわ~笑

次帰れるのは夏休みかな。その頃には息子はお座りとか出来てそうだなー。そう思うと、子供の成長ってほんと早い。

ロビンとモータンの小犬時期の一年もあっという間だったな。帰ったら、ロビンとモータンが待ってるわ。

帰り途中の車窓より。
なんもない。。。
a0073390_1323467.jpg


あ、今木曽川通った。写真木曽川にすれば良かった笑。
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-05 12:52
みなさま、ご無沙汰しておりました。
九月に無事出産しまして、ベイビーが誕生しました。

子育てに追われてアップ出来ませんでしたが、2013年新しい気持ちで、またちょいちょいアップしようと思っています。

気ままな人間ですが、どうか今年もまたよろしくお願いいたします。

新年初ニュースは、ちびちゃんのお食い初め。
立派な鯛を用意していただき、無事お祝い出来ました。

a0073390_103682.jpg


三ヶ月で7kgまで成長して、今や顔がおむすびマンみたいです037.gif
これからも元気に育ってね!
ロビンとモータンも元気です016.gif

皆様も、今年一年、健康でありますように。

また、ケーキもアップしますー。
[PR]
# by makinoblogsite | 2013-01-02 00:46