人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り。

今日めっちゃいいお天気じゃないですか〜!
ロビンとモータンもお庭で遊びました♪

お気に入り。_a0073390_9403193.jpg


お庭に出ると気になるのが、この作の向こう・・
モータンなんて「キュンキュン」言っちゃって、どうしても向こうに行きたいの。

お気に入り。_a0073390_9411599.jpg


ロビンも一緒になっちゃって。

お気に入り。_a0073390_9413841.jpg


でもモータンの方が積極的。
何があるかって・・?

お隣には、女の子のワンコがいるんです053.gif
シャパードの。
かっこいい女の子!!!
モータンよりは、何倍も大きな。

そう、モータンはそのアミカちゃんに恋をしてるらしい。
それにしても、意外と大胆ね。

※いぬのきもちブログもアップしたよ♪
お庭で遊んでる模様をもっと書いてますので、見てね♪

by makinoblogsite | 2010-04-03 09:43 | ドッグ