人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スワンちゃん。


とても悲しいお知らせをしなくてはいけなくなりました。
ブログに書くのを少し迷いましたが、大好きだったので、書かせていただきます。

今朝、大月のスワンちゃんことすーちゃんが亡くなったそうです。
ミニチュアダックスの女の子。18歳でした。
スワンちゃん。_a0073390_23332497.jpg


すごく人懐っこくて、すぐ膝に乗ってくるし、優しいコ。
スワンちゃん。_a0073390_23354058.jpg


私が遊びに行っても、快く迎えてくれて。
スワンちゃん。_a0073390_23395037.jpg


おばあちゃんになってからは私が遊びに行っても寝てる事が多かったけど、
それでもいつも近くにいてくれました。
スワンちゃん。_a0073390_23413310.jpg


今まで本当にありがとう。
スワンちゃん。_a0073390_23442828.jpg

最後に会ったのは、昨年の11月になってしまいました。
おばあちゃんになっても、チワワたちの人気者で、いつも誰かが側に寄り添って寝てたくらい。
すごくすごく優しくて、かわいい子でした。
とっても悲しいけど、天国でも楽しく過ごせる事を祈っています。
安らかにお眠りください。
by makinoblogsite | 2010-04-15 23:56 | ドッグ