人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初品川。

こんばんは。
初品川。_a0073390_122319.jpg


今日は初品川出勤でした。
お友達が早速来てくれました!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
品川だったらサロンがあるので、日帰りでも利用できますので、みなさん是非来てくださーい♪

ストリングスホテル東京

さて、この日のロビン。
初品川。_a0073390_125215.jpg


お庭に離してたんですが、お顔がなんか・・・黒い・・・??
初品川。_a0073390_14114.jpg


嬉しそうな顔して、泥まみれじゃーんっ!!
どこに行って来たのよぉ〜。
本当にいたずらっ子です。
この後、お母さんが濡れたタオルでほっぺを拭いてあげてました。
ロビンは大人しく拭かれてました(笑)
犬の知能は人間の3歳児と同じくらいと言われているのを聞いた事がありますが、
チワワの場合は、もっと知能が低いとしても、確かに2歳くらいの子みたいな感じの時、
あるような気がします。
それがまた、犬なのにと思うとかわいんですよね♪
by makinoblogsite | 2010-05-27 01:11 | ドッグ