人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使ってみました☆

7月号のいぬのきもちに付いていた付録、使ってみました!

使ってみました☆_a0073390_0181492.jpg


でも、ロビンもモータンも全然関心なし。。
ロビンなんて、なんか別の事お願いし出すし。
使ってみました☆_a0073390_0184439.jpg


モータンも、真似してお願い!
使ってみました☆_a0073390_019238.jpg


もぉ〜、お水の器に何か反応して〜
そもそもお水あんまり飲まないんですよねぇ。チワワだから?うちのワンコだけ??
しょうがないっす。
でも、旅行とか行ったとき、この器はホント便利そう♪

ここで、今日のロビモタのベストショットです。
モータンは、ソファで箱座りしておネムです。
使ってみました☆_a0073390_020555.jpg

この格好って、やっぱりネコちゃんがするポーズみたいよ。

で、ロビンのこの凛々しい姿。
使ってみました☆_a0073390_0212436.jpg


あれ?お顔の白の面積が、大きくなって来た・・・?
by makinoblogsite | 2010-06-10 00:22 | ドッグ