人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活?!

一週間以上ぶりのアップになっちゃいました…
ごめんなさい(>_<)
復活?!_a0073390_6155371.jpg


風邪の治りが遅くてねぇ~
復活?!_a0073390_6155387.jpg


30女になるときついのか?!この度は、鼻と喉の炎症らしく、鼻ずるがずっと取れなかった。。
しかもひどい腰痛で、しゃがめないし、でっかい口内炎も出来た上に、目はものもらいみたいになるしで、さんざんな日々でした。
でもやっと復活!!

ロビンとモータンは心配してくれて(?)
復活?!_a0073390_6155383.jpg


家で寝てる時、寄り添ってくれました(≧∇≦)
復活?!_a0073390_6155312.jpg


そして、最近モータンファンが1人増えました♪ありがとう!
最近モータンファンが意外と多くなって来たなぁ(笑)


では、みんなも風邪には気を付けてね。
うがい&手洗いは、ほんとに効きますから。
by makinoblogsite | 2010-06-24 06:15 | ドッグ