人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から12月。

もう12月なんて~早すぎるっ
でも今日は12月なのにわりとあったかいですよね。
でもでも見ましたよ~、ヨーロッパが雪ですごいらしい!
で、その寒波が日本にもいずれ来るからクリスマスにはホワイトクリスマスになるかもとかニュースで言ってた。
寒いのやだぁ…
早く冬支度しないとと思って今さらやっと衣替えしましたよー

その後はロビンと遊び、
今日から12月。_a0073390_15403453.jpg



モータンも加わって、
今日から12月。_a0073390_15403418.jpg



モータンは興奮してぬいぐるみに近寄ろうとしたらその前足でおもちゃを落としちゃうっていうね。
今日から12月。_a0073390_15403445.jpg

モ「あっ…」


たぶん自分が落としたって思ってなくて、おもちゃが動いたと思ってると思う。
おバカでかわいいよ(≧∇≦)


だらだらしたところで、お仕事行ってきまーす☆
by makinoblogsite | 2010-12-01 15:40 | ドッグ