人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京暮らし4日目

4日目でだいぶ慣れてきたロビン。

お散歩も行くし、
東京暮らし4日目_a0073390_13141783.jpg


昨日なんて、お散歩がてら近くのアメリカンハンバーガーのお店「BROZERS」に行ってきたよ!
東京暮らし4日目_a0073390_13153556.jpg


 ここ、ほんとおいしいんです♪
人形町には、中で食べられる店舗とお持ち帰りの店舗が違うとこにあるんですが(でもちょー近い)、今日はお持ち帰り店舗へ。
ロビンもおとなしく待ってたよ☆
東京暮らし4日目_a0073390_13153746.jpg


お持ち帰りするとねー、ランチボックスに入れてくれるんです!!
東京暮らし4日目_a0073390_13184680.jpg

かわいいー♪
しかも、必ずポテトとフライドオニオンは付いてます!

今回私が頼んだハンバーガーは、「タルタルバーガー」。
東京暮らし4日目_a0073390_13184876.jpg


ちょーおいしかった!
マヨネーズベースのハンバーガーだけど、ちょっと酸っぱさがあり、お肉が甘めジューシーなのですごい合ってたよ♪レタスはシャキシャキだし、トマトもフレッシュだしね♪
旦那は、大好物のチーズバーガーを食べてました( ̄▽ ̄)v チーズバーガーは、もうちょっとスモーキーな感じで、これまたおいしいんだよね〜〜〜〜♪

絶対おすすめです!!
ってロビンの話じゃなくなっちゃいましたが、そんな感じで、ロビンの適応能力は高く今のところ順調です♪
マジでリラックスしすぎですから。
東京暮らし4日目_a0073390_13265416.jpg

by makinoblogsite | 2011-11-06 13:27 | ドッグ