人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやられた!!!!

昼間ロビンとだらだらしていた時、
ロビンがやたら静かなので(静かな時は大抵悪い事してる笑)、ロビンをチェックしてみると・・・

またもやられた!!!!_a0073390_125063.jpg


あー!!!!私の大事なスヌーピーがぁ〜〜!!!
やられた!!!

またもやられた!!!!_a0073390_1245937.jpg


ロビンはもはや夢中です。

ちょっと返して!

またもやられた!!!!_a0073390_1245842.jpg


と言っても離れないロビン。

これだけはだめっ!こないだUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみちゃんならいいけど、スヌーピーはダメっ!
と子供っぽく無理矢理奪う。

でも、既に遅かった・・・
スヌーピーは無事だったけど、
首輪のプラスチックがやられた・・・・
またプラスチックか。。

またもやられた!!!!_a0073390_125184.jpg


ロビンの届かないところに置いておく事にしよう。
最近いたずらが激しくなってきたロビンちゃん。
5歳なのに、ゴミをあさったり、机の上のティッシュもってたり、
しかも、人も目を盗んで、こっそりやるからねー
こんど写真に撮れたらその現場もアップします(笑

ま、いたずらなとこがまたかわいんだけどね♪♪
by makinoblogsite | 2011-12-10 12:10 | ドッグ