人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン!

先週末、知り合いのお店がオープンして、プレオープンに呼んでいただいたので金曜日に行って来ました!

お店は、ステキな窯焼きピッツァのお店『Da Oggi』@下北沢です。下北沢駅から数分で着くよ♪
オープン!_a0073390_12141092.jpg



店内は、窓も大きくて、天井も高いから開放感もあって、とにかく居心地がいいの♪
オープン!_a0073390_23513252.jpg


オープン!_a0073390_23512428.jpg


ピッツァはもちろん美味しいですが、他の前菜とかも何でもおいしい♪(´ε` )
オープン!_a0073390_23512813.jpg


私のお気に入りサイドメニューは、ドライトマトとラザニアです(o^^o)
ピザは、薄い生地で、生地がほんのり甘くてモチモチなの。窯で焼いた時に出来る独特の焦げがまたパリパリしてて、柔ら甘生地に良くあうのです♪
ピザの中では、ビスマルクがお気に入り☆
生ハムの塩加減と、トロンとした半熟玉子がたまらない!!

ぜひ皆様一度行ってみてね☆ハマるよ♪
ちなみに、カウンターあるから一人でも余裕ですd(^_^o)
店長&店員さんイケメンなり☆
詳細はこちら♪
☆食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13142484/dtlrvwlst/4243476/



あー、今から検診なのに、ピザ食べたくなっちゃったーー。
by makinoblogsite | 2012-06-20 12:22 | フード