人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロン太と一緒に・・・

ロン太と一緒に・・・_a0073390_113166.jpg
先週8/16水曜日に久々にさとりんごとロン太パパに会いました~♪
二人と二匹で最初に向かったのは、八景の海の公園内にある『犬の遊び場(ドッグラン)』です☆使用料金は無料。車で行った場合、駐車料金がかかります。磯浜駐車場に止めると近いです。徒歩の場合は、シーサイドラインに乗ってくださいね☆
遊び場は、二つ区画があって、特に大型犬用みたいな区切りはありませんでしたので、自由に使ってくださいという感じです。
モノレールの高架下なので、日陰になっているので、直射日光は避けられます!!でも、木が多かったりするので、これからの季節、蚊が多くなりそうなので、虫除けスプレーは必須です!私たちは虫除け持っていかなかったので結構刺されました・・・(;_;)
ロン太とロビンは結構その辺は平気で、着いたとたんに二匹でクンクン。。。
ロン太と一緒に・・・_a0073390_1149854.jpg

遊ばないの~?・・・と思いきや、突然ロビンが走り出したぁ!ロン太も走り出したぁ!
ロン太と一緒に・・・_a0073390_11515578.jpg

二人ともかなり必死です!!必死すぎてカメラブレルからぁ!(ちなみに、このカメラはさとりんごが持ってきてくれたもので、LUMIXです(♥ó㉨ò)ノ これで私LUMIXって心に決めました(*^▽^人)
ロン太と一緒に・・・_a0073390_1155331.jpg

おっと、ロン太が回り込んだ!!
と次のシーンは撮れませんでした・・。すみません。。
でも回り込んだあと、ロビンはささっとロン太をかわし私たちのところまで戻ってきて、グッタリ笑。

ロン太と一緒に・・・_a0073390_123378.jpgronta:「ねぇ、もう疲れちゃったの?!」


ロン太と一緒に・・・_a0073390_127810.jpg
robin:「あ~疲れた。もうダメ。」


ロビンの方がオヤジに見えるぞ~~。ちょっとまだ6ヶ月なんだからさぁ、子供らしくしてよぉ!
もうあまりに、ロビンがヘッヘッしてるので、お水をあげると・・・
ロン太と一緒に・・・_a0073390_11582944.jpg

なにげにロン太の方が必死!?さぁさぁお二人ともお水を飲んだらお食事に行きますよ~♪

さんざんみんなで遊んだ後は、ベイサイドマリーナへお昼ご飯を食べに♪今日はロコモコとオムライスのお店、『サムチョイズ』に行って来ました♪ベイマリのレストランはほとんどテラスがあるので、テラスだったらワンちゃんOKです☆ここでは食べるのと会話に花が咲いてしまって、写真撮りませんでした笑。すみません。^^;
でも、久々にさとりんごと色々お話しが出来たので楽しかった~♪やっぱり友達はいいもんですっ☆★

腹ごしらえをしたら、ロン太が初体験だというので、海に繰り出しました!
八景から、逗子の海へ車を走らせ30分程度。以前に行った森戸海岸へやって来ました(^▽^)ノ
とつづきを書きたいところでしたが、ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日にしますね☆長々と読んでくださってありがとうございます!次回もお楽しみに♪
ロン太と一緒に・・・_a0073390_1226578.jpg

by makinoblogsite | 2006-08-27 12:27 | ドッグ