人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション

イルミネーション_a0073390_8592063.jpg

家のPCのネットが繋がらなくなってしまって、携帯からすいません。携帯だと思ったように書けないからつまんないんですよね~…自宅PC復活させますね!

こないだ日曜に東京の方に出かけたんですが、もう街はイルミネーションだらけですね!!クリスマスかぁ~♪写真は品川プリンスので、品プリへ行く途中の水族館まで続いてる小道が全部イルミネーションで素敵でしたよo(^-^)oまるで海の中にいるみたい!もしまだの方は是非行ってみてください!食事も周りにいろんなお店があるし、水族館内のレストランも素敵でしたよ☆映画館もあるしね!あ、薬善料理(お店のリンクつけられなくてすいません…)のお店に行きたいんですよね~。品プリ近くにあるんですが、前行ったら満席で入れなかったんです(;_;)要予約。今度行ったらまたブログに書きますね!
by makinoblogsite | 2007-11-21 08:59