人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り。

里帰り。_a0073390_8194121.jpg

里帰り。_a0073390_8194218.jpg

里帰り。_a0073390_819421.jpg

里帰り。_a0073390_8194217.jpg

こないだ土日で、ロビンの里帰りしてきました♪そしてそしてロビンの甥姪たちにも会って来たよo(^▽^)o みんな両手に乗るくらいで1kgないんじゃないかしら?三匹の子犬たちはみんな性格違うの!茶のスムース・ジュニア(♂)はお母さんの小春に見た目そっくり!すごいやんちゃで元気いっぱい☆お父さんのジョーと柄がそっくりの白と茶ブチのスムース・あずき(♀)は女の子にしてはわんぱくで遊ぶの大好き♪でもジュニアほど声出さないし、一番寒がりだったよ。唯一ロングの白と茶ブチのジャック(♂)は一番おっとりで、ぼーっとしてた。でもまたそれが癒されちゃってかわいいの!兄弟と遊んでもすぐ輪からはじき飛ばされてるしオタオタしてるし笑。三ヶ月目ですくすく育ってました(=^▽^=)ロビンのお母さん・コマチももちろん健在で、ロビンはますますコマチにクリソツ(ふるい?)になってました♪
犬って赤ちゃんの時に一緒にいてくれてた人を覚えているようで、里親家族に会うと、喜びを全身で表現して顔中なめ回すの!あんまり家族以外の人にはしないからやっぱ覚えてると思う!!そのたびに連れて来て良かったなぁと思います(^-^)
by makinoblogsite | 2007-12-05 08:19 | ドッグ