人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温茶

温茶_a0073390_2052298.jpg

温茶_a0073390_20523199.jpg

温茶_a0073390_20523692.jpg

温茶_a0073390_20523899.jpg

温茶_a0073390_20523843.jpg

昨日は上野方面に遊びに行きました♪アメ横、初めて行った。写真とらなかったけど、すごい人混みでした!なんかお祭りみたいな感じなんですね~、出店みたいな感じで高架下沿いにお店が両側にずらっと並び、服とか鞄とかたたき売り!何より魚介類とかお菓子とか食べ物が大量に安く買えそうですよね!もちろんディスカウントあり☆海鮮丼の屋台みたいのもあったし楽しかったな~♪あそこで食料買い込んでみんなでパーティしたくなる感じ。手巻き寿司とかしたらおいしそ~☆アメ横歩いた後マツザカ屋を見つけたからそこも物色。そして一階の『BOTANICALS』というハーブと
by makinoblogsite | 2008-02-12 20:52 | ビューティ