人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューキャリバ☆

ニューキャリバ☆_a0073390_962441.jpg

ニューキャリバ☆_a0073390_962549.jpg

ニューキャリバ☆_a0073390_962668.jpg

ニューキャリバ☆_a0073390_962661.jpg

ニューキャリーバック買っちゃいました♪南町田のJORKARで☆cocoaと言うブランドのようで、トレーナーの生地で出来てて、肌触り抜群!私の買ったネイビー以外にグレーとイエローがあるよ。サイズはM、S、SSの三種類で、ロビンのはM…作り方に違いはないからSでも5kgまで大丈夫みたいなんだけど、ロビンの場合体もおっきいから(^_^;)なにがいいって、こんな風に柔らかい素材で、網の蓋が着いてて、チャックできちんと閉められるようになってりんです。そして、肩紐が太いからすごく楽!4.5kgのロビンもあまり重く感じなかったよ♪そのままお散歩行って来たし☆と言っても試しで少しだけバッグに入れて歩いてみただけですが(笑。すてきなおしゃれバックも考えてたんですが、とりあえず手近にカジュアル買っちゃいました!アズキも同じの買ったら一緒にお出かけ行きたいと思いまーす!!
by makinoblogsite | 2008-02-19 09:06 | ドッグ