人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の誕生日と銀座喫茶

母の誕生日と銀座喫茶_a0073390_029622.jpg

母の誕生日と銀座喫茶_a0073390_029619.jpg

母の誕生日と銀座喫茶_a0073390_029714.jpg

母の誕生日と銀座喫茶_a0073390_029744.jpg

母の誕生日と銀座喫茶_a0073390_029736.jpg

今日2月24日は母のお誕生日でした~!!なので家族で築地にお寿司を食べに行きました♪お寿司はおいしかったですが、それより、その後寄った『一眞(カヅマ)珈琲』がすっっっごくすてきでした~☆☆すべて'Meissen'で出してくれる小さな喫茶店でホントにコーヒーカップが素敵なんです♪カウンターの正面に並んでいるカップやお皿はすべてMeissen。私が頼んだのは、黒胡麻シフォンケーキのコーヒーセット、\1,500。コーヒーが苦手な方は紅茶も選べるんですよ。私が飲んだのはオーソドックスなブレンドコーヒー?だったと思うのですが、珈琲店と言うだけあって、おいしい~!!苦みなしで後味すっきり、香りは残るけど変な苦さは残らないんです。おいしかったな~、それともMeissenで飲んでるから?それとも高級感漂う雰囲気だから?あ、でもね不思議なのが、高級感あるけど落ち着いちゃうんです。木の柔らかい雰囲気がするからかな?ずっと話せるし、いれる感じ。Meissenファンはご存じかもしれませんが、いやそうでなくても有名なお店かも?是非行ってみてください☆場所は、JR有楽町駅かメトロの
銀座かどちらかで降りて、晴海通り(鈴らん通り)にある『銀座フォリー』ビルの4階です。
さてさて、お出かけから帰ってきたらロビンはぐっすり寝て待っていたようで寝ぼけ顔でなでられ放題。それでも尻尾ブンブンふります笑。お留守番いい子にして偉かったね♪
by makinoblogsite | 2008-02-25 00:29 | フード