人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きです。お好み焼き

大好きです。お好み焼き_a0073390_12271522.jpg

大好きです。お好み焼き_a0073390_12271686.jpg

大好きです。お好み焼き_a0073390_12271674.jpg

大好きです。お好み焼き_a0073390_12271691.jpg

久々にお夕飯がホットプレートでお好み焼き!お好み焼き大好き好き好き♪♪うちのお好み焼きはキャベツとか魚介類がたっぷり入ってタネって言うのかな、皮のところはほんとサラサラで薄いんです。たぶん普通の人が見たらぐちゃぐちゃで柔らかいから気持ち悪いって言いそうだけど、生地が分厚いのより私は断然こっちの方が好き♪ロビンもそわそわ☆テーブルを見上げて尻尾フリフリ♪父がすぐあげちゃうからそれを知っててすぐ父のところへ「父~僕も欲しいですぅ。いい子にしてるから、ちょーだいちょーだい♪」っておねだり行くんです。あーもぅ全然しつけ直ってないよぉと思いつつ、でもちゃんとお散歩とかも行ってあげられてないしな…と反省しつつ。。という間にお好み焼きパーティーは着々と進み、ロビンもイスに座ってスタンバイ?!それはダメです!「どこ座ってますか~!」と叱ると「え?なになに?何かくれるの?」って全然聞いてない…。でも一応、「違うでしょ。下降りなさい」と言うと渋々降りて、床でお座り。でもまた登り…を繰り返しながらも、とりあえずビールでしょ~!でカンパーイ!ロビンのしつけはまだまだ続きます♪お好み焼き&ビー
ルは最高でした♪♪
by makinoblogsite | 2008-03-22 12:27 | ドッグ