人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月犬大会2

1.産まれた子犬たちについて♪続編でございます。今日はブータン(仮)☆ブータンて仮名かわいそうだよね~。本当はサクラだったみたいだけど・・・。
大月犬大会2_a0073390_022921.jpg



大月犬大会2_a0073390_035665.jpg
とにかくおっとりで、寝てることがおおい女の子。おばあちゃんのコマチと同じベージュ色のロングです。産まれたては真っ白かったけど、少しずつ茶色が混じってきたみたい。


大月犬大会2_a0073390_05364.jpg
一回裏返ってしまうとなかなか寝返りがうてずジタバタ。だから写真ボケてます^^;


大月犬大会2_a0073390_071745.jpg
モーたんと同じように、ぷっくりおデブなのでゴールデンレトリーバーみたいな顔してる?でもヨチヨチがんばって歩いてます♪


大月犬大会2_a0073390_084063.jpg
見て~。かわいいよね~~~~♪♪私の腕の中でオネムモード。女の子だからか寝てることが多くってすっごく大人しいんです♪この目とほわ~っとしてる性格に癒される(*^^*)


二匹とも兄弟なのに性格は全然違う!でも二匹はいつも近くにいて寄り添ってるんです。近くにいると安心するのかなぁ?
大月犬大会2_a0073390_010618.jpg
寝るときも、探検も、遊ぶ時もいつも一緒にいるよ☆


大月犬大会2_a0073390_011367.jpg
カメラ目線のモーたんと、色々気になるブーたん。モーたんはすっごい人懐っこいから呼ぶとすぐ向くんだよね(笑。でもブーたんは我が道を行くって感じで興味のある方にヨチヨチヨチヨチ。


大月犬大会2_a0073390_0143184.jpg
二匹くっついておうちの中を色々嗅ぎまわって。でもやっぱりぷっくりだよね♪このぷっくりがかわいい☆


大月犬大会2_a0073390_0171793.jpg
二匹ともこーんなにちっちゃいです!足で踏んでしまいそう~。モーたんのお尻の柄もかわいいよね♪


大月犬大会2_a0073390_0182114.jpg
遊ぶときは、いつもモーたんからしかけて、ごろんところがっちゃうブーたん。


大月犬大会2_a0073390_0202319.jpg
おなか見せてジタバタです(笑。モーたん、ひっくり返すだけひっくり返してどこ行くの~!ブーたんはおデブでポーっとしてるからなかなか起き上がれず。。でもそのボーっとしてるとこがかわいいよね~♪


モーたんはお父さんのコテツ似、ブーたんはお母さんの小春似かなぁ~とか言ったり。でもなんかブーたんはロビンのちっちゃい時にも似てるんだよね~。しかし、すくすく育ってて嬉しいです!元気いっぱいの赤ちゃん♪てか、ブーたん・・という名前を早く何とかしなければ!やっぱサクラがいい?丸いからボタンとか?でも色がピンクベージュだからモモとか?家族の女の子の名前は、コマチ、コハル、オハギ、アズキ、ですので~、コヒメ?コマリ?コモモ?コモモどうでしょ~?!でもコマリもかわいいよなぁ~。ちょっとどうしよ~か!グッドネーミング、募集してよいですか?ってまだもらえるとは決まってないですが、名前をがんばって考えちゃってる私。えへっ。お母さん、本当にいただいてもよろしいですか?!
by makinoblogsite | 2008-04-28 23:54 | ドッグ