人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月犬大会7

すごいです。シリーズ7まで来ました!あずきちゃんのご紹介~♪
の前に、こないだの大月の全員集合写真~☆
大月犬大会7_a0073390_9581832.jpg
どれがどの子だか分かりますか?これだけ揃うと動物園状態ですよね003.gif


大月犬大会7_a0073390_9564434.jpg
おやつにつられて(ほぼ)全員集合でございます072.gif


そのころロビンは・・・?
大月犬大会7_a0073390_105731.jpg
圧倒されて仲間に入れず。。。「ボクも、欲しいんですが・・ください~」と訴えてますが037.gifやっぱりちょっと入りにくいらしい。あんだけ強がってたのにね(笑)いざと言う時に前に出れないロビンを見るとこれでもチワワらしくビビリなところが少しでもあったと安心するのは変ですかね?(^^;

あずきの紹介は明日ね☆ひっぱります。すいません。
by makinoblogsite | 2008-05-03 10:13 | ドッグ