人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月犬大会8

おはようございます♪最後の大月犬大会になりました☆今日はあずきちゃんの写真をいっぱい載せますね~♪♪
大月犬大会8_a0073390_827115.jpg

友達のおうちにもらわれていったアズキ。白に茶のブチでスムースの♀です♪かわいいよね~♪


大月犬大会8_a0073390_8282125.jpg
上向きで寝かせると、普通にお布団をかけて寝てます。自分のこと絶対犬だと思ってないような・・・。


大月犬大会8_a0073390_8292815.jpg
え?なんでしょ?あたち?


大月犬大会8_a0073390_8302889.jpg
毎日元気いっぱい遊んでるようです☆お洋服もおもちゃにしちゃうみたいだし(笑)


でも、お外に初めて連れて行ったとき、かなりのビビリでなかなか自分で歩かなかったらしいけど。そして今もかなりビビリですがっ。
大月犬大会8_a0073390_8312779.jpg
だぁ~っこ、だぁ~っこ、だぁ~っこ、だぁ~っこ
ってずっとおねだりしてたらしい♪


大月犬大会8_a0073390_8343072.jpg
でも良く寝ます。寝顔もかわゆい☆


あずきもお洋服を着せてるらしいよ!女の子だから色々あっていいよね~。うらやましい限りだわ。あずきファッションショーでもしましょうか?!!
大月犬大会8_a0073390_8353328.jpg


大月犬大会8_a0073390_8354421.jpg


大月犬大会8_a0073390_8355458.jpg

大月犬大会8_a0073390_836578.jpg


大月犬大会8_a0073390_8362342.jpg


大月犬大会8_a0073390_8365689.jpg



はぁ~もう本当にかわいいよね~~~~☆ぷりぷりのちょっとおてんばビビリのかわゆい女の子に育ってます♪今度大月にも一緒に行こうね!!
by makinoblogsite | 2008-05-05 08:38 | ドッグ