人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーたんとサクラ。2ヶ月♪

モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0131044.jpg

もーたんです♪だいぶ大きくなりました☆1ヶ月でもかなり大きかったけど。もう甘噛みを始めていて、すごいいたずらっこになってたよ!ロビンをもらったのは2ヶ月だったのでこのくらいの年でしたよね〜。そう思うと全然小さい時にもらっちゃったんだなぁ。


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0295856.jpg
ぶれてますが。。。とにかくじっとしていないモーたん。男の子だからかあっち行ったりこっち行ったり。でも、人の手やらは噛まないみたいで、動きもこまごましてるらしい。お母さんとかがおとなしいって言ってたもんね〜。


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0163317.jpg
見て見て〜よくお兄ちゃん、お姉ちゃんにちょっかい出しては遊んでます☆でも怖いお兄ちゃんとかもいるらしく、怖い事を予測するとダッシュでモコモコ逃げてました!


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0304480.jpg
私の腕の中でもはしゃぐモーたん。とにかくどこかに納まるのが落ち着かないらしく、常にどこかに行ったりきたり。興味津々で止まってるのは寝てる時だけ?!みたいな感じに元気いっぱいです☆☆


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0181799.jpg

こちらはお気に入りのサクラでございます♪♪ゴールデンレトリバーのようですよね。どうしようゴールデンくらいおっきくなったら〜。。でもチワワですから!!モーたんと同じように手足もしっかりしていて、骨格自体が大きくなりそうですよね〜。モーたんはたぶんスムース。でもサクラはロングだよね♪


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_020147.jpg
女の子にしてはかなりのおてんばらしく、甘噛みが激しいらしい。。大丈夫かしら??ってもう飼う気の私。ロビンは噛み癖がひどくてその後も威嚇と噛み付きがひどかったからちょっと心配。でも女の子だから大丈夫だよねぇ〜というのを期待しているのですが。もう少しこの犬社会で噛む事がどんな事か知ったらロビンのような噛み癖は出ないかなぁ。


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0232325.jpg
でもねぇ〜!見てぇ〜。このかわいさ!!!!!だっこすると上向きでじーっとボーッとしてあげくの果てに寝ちゃうんですぅ〜♪かわいくてかわいくて。。。サクラ、ラブです☆


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0245229.jpg
私の腕の中に納まるサクラ♪


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_026428.jpg
これも。


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0264422.jpg
これも。


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_0271855.jpg
隙間さえあればそこに入って来て、上向きで寝るんです♪かわいい。。って私かわいいしか言ってない・・?!


モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_028350.jpg
お兄、どうかサクラちゃんをくださいっ!絶対に幸せにしますっっ!!



この日のロビンはというと・・・。

モーたんとサクラ。2ヶ月♪_a0073390_032399.jpg
やっぱり犬社会にはそんなに慣れていないらしく、ぐったりでした。帰り道とにかく爆睡。運転がどんなに荒くとも。。。楽しかっただろうけど、たぶんきっとたくさんの人と犬にあったらそりゃぁ誰だって疲れますよね。たくさん寝るのよ、ロビン♪
ちなみに、あーちゃんはなお初めての経験だったので、2日間くらい眠り姫だったらしいです(笑。長旅でおつかれさまでした♪♪また行こうね〜☆
by makinoblogsite | 2008-05-30 00:35 | ドッグ