人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま〜。

今日はロビンと久々に思いっきり遊びました!ただいまぁと家に帰ってくるなりすごい勢いで飛びかかった後、やたら匂いを嗅ぐ。
ただいま〜。_a0073390_2254920.jpg

なんでしょうか?何の匂いがしますか?今日は高校の友達のベイビィと遊びに行って来たんだよ〜☆二人ともかわいかった!!写真載せていいかな?メールで聞いてみてOKだったらかわいいレディ二人をアップしちゃいたいと思います(笑
まぁ、それで赤ちゃんの香りがするのかな?

私が立ち上がると遊びの体制。
ただいま〜。_a0073390_228890.jpg

どっからでもかかってこい。


どんなに粋がってもアップはちょっと眩しそう。
ただいま〜。_a0073390_2292588.jpg



私がおいかけると、ダッシュで逃げ回る!
私が追いかける、逃げる。
私が逃げる、追いかける。
私が立ち止まる、ちょっと様子見る。
私がそろそろ近づく、そろそろと逃げる。
ただいま〜。_a0073390_22111912.jpg

あの〜、それ、隠れてるつもりですか・・・?


もう、あんまり走ってると疲れます。椅子にどっかり座るとすかさず膝に。
ただいま〜。_a0073390_22125584.jpg

定位置ですもんね。
それにしてもちょっと偉そう、、じゃあありませんか?


ただいま〜。_a0073390_22135095.jpg

by makinoblogsite | 2008-06-29 22:23 | ドッグ