ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大月かがり火祭り。阿波踊り大会。

先週の土日で、山梨県大月市で毎年開催される、かがり火祭り。大月阿波踊りに行ってきました!『大月阿波踊り』
a0073390_0355869.jpg

結構にぎやかで盛大にやってます。そもそもは、岩殿山のかがり火祭りが本来のお祭りの目的らしい。でも阿波踊りはかなりの盛り上がりです!
a0073390_04212.jpg

私も一時参加させてもらってたからかなり懐かしい!!そんで、踊りたいっ!!阿波踊りのあの鐘とか、鳴物の音を聞くと一気に気持ちが盛り上がってきます。
本場徳島の阿波踊りも一回見てみたいなぁ〜。->『徳島 阿波踊りネット』
東京では、高円寺が有名ですよね♪->『東京高円寺阿波踊り』。今年は、8月23日24日らしい。行きたいなぁ〜。行っちゃおっかな!実は大月阿波踊り以外を見に行った事が無い私。
a0073390_0485198.jpg


ねぇ、ロビン。どうかしら?行く?
a0073390_0504894.jpg

行くって言った?行く!お出かけする!

「行こうか」に反応するロビン。それがどこだとしてもとりあえず尻尾振ってます。
[PR]
by makinoblogsite | 2008-08-07 00:52 | スポーツ