人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大月犬大会。今日はスーさん。

以前に大月のワンコたちを紹介しましたが --> 『大月犬大会』
この日はスーさんの写真が全然撮れなかったけど、今回撮影できたのでご紹介♪大月家のアイドル。Swanことスーちゃん(♀)。ミニチュアダックスです♪
大月犬大会。今日はスーさん。_a0073390_2244818.jpg

もう、結構なお年でおばあちゃん。長老でございます。このコはね〜、申し訳ないんだけども、口が臭いんだわ!どうして?どうしてスーちゃんだけ、こんなに?!と言うくらい臭い。でも、とぉ〜っても人懐っこいんです。
大月犬大会。今日はスーさん。_a0073390_22485060.jpg

もう目もあんまり見えてないと思うんだけど、ご飯があると「ご飯♪ご飯♪」て長い鼻をくんくんしながら近づいて来てくれるし(本当は臭いから口は近づいて欲しくない)、あたしにもちょーだい♪とチワワにまけじのウルウルつぶらお目めで見つめてくるんです。お膝の上に座って来てスヤスヤ眠っちゃうし、とにかく誰かにくっついていたい♪みたいな♪誰よりも優しいし、人&犬想い。こんなスーちゃん、いつまでも元気で長生きして欲しいです。
大月犬大会。今日はスーさん。_a0073390_2258392.jpg

左はコマチです♪2代母!
by makinoblogsite | 2008-08-11 22:59 | ドッグ