人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ、少しずつ。

ロビンのモータンの距離が縮まっている。
少しずつ、少しずつ。_a0073390_2325341.jpg

少しずつ。
少しずつ、少しずつ。_a0073390_233020.jpg


モータンの態度も、少しずつ「ボクちんのおうち♪」っぽく慣れてくる。少しずつ。。
少しずつ、少しずつ。_a0073390_23135131.jpg

なのに・・・
ロビンたら「そこ、オレの場所」
少しずつ、少しずつ。_a0073390_2353091.jpg

ビビるもーたん。せっかくくつろぎ始めたのにぃ〜。「ご、ごめんなちゃい・・っ」
ロビン圧勝。。
少しずつ、少しずつ。_a0073390_2316235.jpg


そんな2匹だけど、少しずつ、少しずつ慣れて来て、モータンが
なんと・・・遊びをしかけた!ロビンの前で、「きゅんっ!」とか言って飛び回って、走り出す。ロビンもびっくりしてモータを探す!
少しずつ、少しずつ。_a0073390_23191588.jpg

この位置、モータかしこい!てかきみたちの遊びって隠れんぼ・・なんだっけ??!私はてっきりおいかけっこかと・・・。
と思ったら、冷戦が溶けて !!
(初めて動画でお披露目♪)

二人の距離は、かなり縮まってきたと思います。
by makinoblogsite | 2008-08-28 23:33 | ドッグ