人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近こんなに近いです。

夜寝る時のロビンとモータン。
見てみて、こんなに近い!
最近こんなに近いです。_a0073390_039230.jpg

ロビンはかなり眠そう。モータンは夜のお手入れしてます。猫みたいに毛繕い。足の先からお尻まで丁寧にキレイにしていく。
ロビンも一緒に始めると、今度はモータンが眠い?
最近こんなに近いです。_a0073390_0405133.jpg

と思えば突然暴れ出すモータン。「出して!出して!」ゲージの隙間に手を入れて何度もお願い。あまりに暴れ出すから、ロビンびっくりしちゃって引いてますけど。。
最近こんなに近いです。_a0073390_0424983.jpg

それでも、おかまいなしなのがモータン。ロビンの方が大人なだけあって良く空気読めてるよなぁ〜。モータンの事もかなり監視してるし(笑。モータンはロビンにぃにぃそっちの気で好き放題、暴れ放題、落ち着き無くはしゃぐし。まぁまだ赤ちゃんだからしょうがないか〜。
ってそうだ、こないだ獣医さんに行ったら、犬は半年くらいで人間で言うと中学生から高校生くらいだと言われたんだ!!・・・とすると・・無邪気すぎないか?絶対同じクラスだとしたらお笑い路線のおちゃらけて、落ち着きない男子だと思う。
チワワでも全然性格が違うのか、年の差なのか。
最近こんなに近いです。_a0073390_051389.jpg

ロビンにぃにぃ、モータンのお相手これからもがんばってね♪
by makinoblogsite | 2008-09-17 23:58 | ドッグ