人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モータンが来て、約1ヶ月。

モータンが来て、約1ヶ月経ちました。
月日が流れるのは早いものです。モータンもだいぶ我が家に慣れて来たし、ロビンにも慣れて来た。今夜の2匹はこんなに近い。
モータンが来て、約1ヶ月。_a0073390_23442674.jpg

モータンがあくびをすれば、ロビンもつられる。
モータンが来て、約1ヶ月。_a0073390_23452330.jpg

ロビン、、、目が、け、けわしいですけど・・・。おっさん、、、

ロビンが毛繕いを始めれば、モータンも。
モータンが来て、約1ヶ月。_a0073390_23462963.jpg

ロビンに寄りかかりながら、毛繕い。ロビン、モータンが軽くてよかったね。
最近は、2匹が仲良くなりすぎてきて、昼間もずっと一緒にじゃれてるの。
おかげで私には、構ってくれなくなりました。。ちょっと寂しい。
でも、男の子同士なのに、こんなに仲良くなるなんて〜♪
モータンが来て、約1ヶ月。_a0073390_23492560.jpg

今夜もゆっくりおやすみ♪
by makinoblogsite | 2008-09-25 23:50 | ドッグ