人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こはる

ブログに書くのを、すごく迷ったし、ためらいましたが。
小春を思って、書く事を決めました。

今朝9時半頃、小春が他界しました。
こはる_a0073390_22114785.jpg

ロビンの兄弟であり、モータンの母です。

生まれた時は、誰よりも小さくて、紅一点で生まれてきた。
誰よりもビビリで、いつもぶるぶるして。
でも、お母さんになったら、少し強くなった。
あずきの兄弟たちは、最初の子供たち。
小さい体で4匹も産んで、一生懸命育ててた。
そして、モータンとサクラが産まれた。
小さい体で、また必死に育ててくれました。

いつも舌がペロっと出てて、ペコちゃんみたいにかわいい。気が強いかと思えば、すごく気が弱い。ちょこちょこ歩いて、すごく優しくて、甘えん坊な女の子。
2歳7ヶ月。

最後に、小春にかける言葉が見つからなくて、手が止まる。
今までありがとう。がんばったね。安らかに・・・
だけど、小春に思う事はそれだけじゃなくて。
いざと言う時に頭が真っ白になってしまって、思考停止してしまう。でも、伝えたい事がある。そういう時って、どうしたらいいのでしょうか。

小春、大月のおうちに産まれて、育って、本当に良かったね。
いつ行っても、とっても幸せそうな小春の顔がすぐ思い浮かぶ。
ロビンとモータンも小春に負けないくらい幸せにするから。
小春が残してくれたこのモータンは、ロビンと一緒に、大切に育てていくからね。
こはる_a0073390_22174173.jpg

小春、かわいい笑顔をたくさんありがとう。安らかに眠ってください。
by makinoblogsite | 2008-09-29 22:46 | ドッグ