人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬物ゲット

こんばんは。
ロビンとモータンの今年の冬物を、毎度おなじみのPET PARADISEで購入しました。
まずは、こちら。
冬物ゲット_a0073390_21561871.jpg

スヌーピーのスタジャン。ロビンはSSの赤、モータンは3Sの青です。
背中の刺繍もかわいいけど、袖の刺繍もすごいかわゆいのです♪
冬物ゲット_a0073390_21593555.jpg


どお?似合う?
冬物ゲット_a0073390_2201459.jpg


今年の冬はこのおソロでお出かけです☆
冬物ゲット_a0073390_2211736.jpg


少し大きめに出来ているのか、モータンもロビンもちょっとゆるいけど、お袖の刺繍かわいいでしょ♪
冬物ゲット_a0073390_2223775.jpg

今回は、あえてロビンは赤で、モータンは青。
モータンの青も結構イケてるっ。と思う親ばかな私。
冬物ゲット_a0073390_2234589.jpg


もう一着は、ロビンに。
冬物ゲット_a0073390_224529.jpg

大人なPコートです。
冬物ゲット_a0073390_2242522.jpg

裏地もかなりしっかりしてて、金ボタンがすごくいい!
モータンは子供なので、まだ早い!と大人のロビンにだけご購入です。
本当の所は、4着も買うとマネーの方が・・・だったから(^^;;;すいません。

ネックレスも合わせて、ちょっとキザ?(ふるっ)
冬物ゲット_a0073390_2263475.jpg

でも、このコート、かなりあったかいみたいで・・・
冬物ゲット_a0073390_227318.jpg

かなり眠そうなロビン。。

やっぱり眠そう。
冬物ゲット_a0073390_2281858.jpg

背中の金ボタンもステキでしょ♪
冬物ゲット_a0073390_2284883.jpg

もう立ってられなくてフセしてますけど。

冬物ゲット_a0073390_2293790.jpg

チビチビもーたん。今度またモータンにだけお洋服かってあげるからね♪
by makinoblogsite | 2008-10-13 22:10 | ドッグ