人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーちゃんもお気に入り?

あーちゃんもお気に入り?_a0073390_21353714.jpg

あーちゃんもお気に入り?_a0073390_21353724.jpg

あーちゃんもお気に入り?_a0073390_21353781.jpg

友達が飼うチワワ、あーちゃん(アズキ)にも我が家と同じベッドをプレゼントした。あーちゃんは、ロビンの姪っ子にあたる女の子。

ネットで見つけたこのふわふわベッドに感動した私は思わず、数量「2」でお買い上げボタンをクリックしたのでした。あーちゃんとも、このふわふわの感動を分かち合いたい!
あーちゃんが気に入ってくれるかドキドキだったけど…この自ら座りに行く姿勢と、この満足げな顔と、どこまでがあーちゃんだか分からないくらいの埋まり具合を見たら、気に入ってくれたんではないでしょーーーかっ!

最初あーちゃんは、おもちゃだと思って体当たりして、あーちゃんならではの遊び方で遊ぼうとしたらしい。
あ、あーちゃんならではの遊びって言うのは、
1.おもちゃをくわえる。
2.おもちゃをくわえたまま背中から床に倒れ込む。
3.上向きのまま両手…じゃなくて両前足を使いながらうガゥガゥしながらおもちゃと戦う。(しかも激しくて長時間。)

て言う遊び方らしい。(説明だいたい合ってる?)

で、それをしようとして戦ったらしいんだけどベッドが予想以上に重くてビクともしないもんだから、やっと乗るものだと理解してくれたらしい♪
あーちゃんたら、相変わらずかわいいかわいいダヨ~☆
by makinoblogsite | 2009-01-28 21:35 | ドッグ