人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライバル?!

毎回ロビンとモータンの実家へ行くとバトルをする、ジョーとロビン。
ライバル?!_a0073390_0204871.jpg

今日もすごい試合が見れるのかね。。ジョーの鼻に皺を寄せて犬歯丸出しで威嚇する顔が目に浮かぶ・・・
ライバル?!_a0073390_0221654.jpg

お互いに匂いをかいで、様子を伺い合う2匹。。そう簡単には喧嘩はしません。じっと相手の出方を見てからどっちかがある瞬間にしかける。そう、まるで格闘技のように。。。
ライバル?!_a0073390_023238.jpg

ロビンが様子を伺う。今のところ落ち着いてるジョー。
ライバル?!_a0073390_0275428.jpg

この2匹、お互い顔を見合わせる。
ライバル?!_a0073390_0292542.jpg

さぁ始めるのか?とうとう勃発するのか・・・?!

「にぃにぃ、ぼくは心配で見てられないでしゅ。」
ライバル?!_a0073390_0303478.jpg


と思ったら。。


ライバル?!_a0073390_036559.jpg

えっ・・・?
まさかの和解??!
 おしりくっつけて隣に座ってる姿なんて初めて見ましたけどっっ!!

こう見てると、、
ロ 「いやぁニィさん、最近あれっすね。なかなか世の中もねぇ、大変ですよね〜」
ジョ 「そうだよなぁ、オレもさぁ子供が出来ちゃぁね〜、なかなか大変よ。」

ライバル?!_a0073390_0384524.jpg

ロ 「そうすよねぇ、しかしにぃさんの子、またかわいいのがたくさん生まれましたねぇ。まぁ、お互いそれなりに、歳とったってコトっすかね〜。」
ジョ 「まぁなぁ。喧嘩してた頃が懐かしいよなぁ。」

とか言って親戚が集まった時に昔を振り返って懐かし話しをしてるおっさんたちみたい。
(おっさんに失礼でしょ。すみません。。)
そうそう、それはそうと、2/3にこの子たちはなんと3歳になりましたのです!!
おめでとうございます〜〜〜016.gif
お互い歳取ったってコトですかね〜(笑

そういう事で喧嘩をしなくなったのかは分かりませんが、心配してたモータンも一安心したようで
「あ、にぃにぃたち仲良しになってましゅ!!」
ライバル?!_a0073390_0461539.jpg

となぜか2匹の間に割り込んでました。

そして3匹は仲良く並んで座っていたのでした。めでたしめでたし。
ライバル?!_a0073390_051550.jpg

by makinoblogsite | 2009-02-06 23:58 | ドッグ