人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビワンコたちは元気です☆

こないだ遊びに行ったチビワンコたちのご紹介です♪
チビワンコたちは元気です☆_a0073390_2359898.jpg


みんなホント元気で、すごい遊びまくりです。
いたずらも結構ちょいちょいするようで、性格もだいぶはっきりしてくるんだよね〜♪
茶のスムースの男の子、ソラくんは一番やんちゃのようで、何でも興味津々。
力も一番あって、机の上にも軽々乗っちゃうんだよ☆
チビワンコたちは元気です☆_a0073390_002698.jpg


お母さんのコマチも一緒に遊んで。コマチったら子供たちをキャインッて言うまで噛んだりして遊ぶの。
これも教育のうちなのかしら?どのくらい噛んだら痛いか。
コマチ母さんはお乳をあげるのさぼってたけど、さすが2回目の出産だけあって子供の扱いに慣れてる感じする(笑。
チビワンコたちは元気です☆_a0073390_012384.jpg


さんざん遊びまくった後は、みんなでお昼ねタイムです。
チビワンコたちは元気です☆_a0073390_032411.jpg

コマチ母さんも一緒に寝て、子犬たちも安心して爆睡だわよ。
寝るときは、子供たちはいっつも重なるようにして寝てたよ〜♪
普段はどうなのかな?いつもこうなのかしら??
チビワンコたちは元気です☆_a0073390_043377.jpg

ソラくん以外は誰が誰だか分からないし。。これでも寝てるんです(笑

無邪気でかわいいよね〜〜〜♪
また暇があったら遊びに行こうと思いますので、よろしく♪♪
by makinoblogsite | 2009-03-11 00:06 | ドッグ