人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も遊ぶ。

ブログ放棄してましたー!!
すいません(笑
でも、やっと試験が一段落しました。はぁ〜
次は7月の資格試験かぁ。なかなか大変でございます。

最近のロビモタは、というと

やっぱり遊んでおります♪
モータンがロビンを誘って。
モ 「にぃにぃ、アソボ〜!!」
ロ 「何して遊ぶんだよ?」
今日も遊ぶ。_a0073390_2174645.jpg


モ 「プロレスごっこでしゅ」
にらみ合いのロビンとモータン。
今日も遊ぶ。_a0073390_2204029.jpg


試合開始!
ドーンっ
今日も遊ぶ。_a0073390_2213252.jpg

て枠から外れてますから〜
早すぎて撮れないんだってば。
ごめんなさいね〜ゆかいな場面が撮れなくて。。この後ひとしきりプロレスごっこして、疲れ果てるのはロビン。
モータンはまだ遊び足りず、
モ 「にぃにぃ、も一回でしゅ!」
今日も遊ぶ。_a0073390_2231472.jpg


モ 「あれ?にぃにぃ??」
今日も遊ぶ。_a0073390_2234129.jpg


今日も遊ぶ。_a0073390_224710.jpg

にぃにぃは、お疲れのようです、モータン。
ソファで休んでるよ。毛繕い?足の裏なめてるけど。

遊んで欲しいモータンは、ロビンに向かってソファに飛び乗ったけど、もう疲れちゃったロビンは私の膝の上に避難するんです。
そしたらね、モータンはお怒り気味のようで。。

モ 「もぅ!にぃにぃ、なんで遊んでくれないんでしゅか!!」
今日も遊ぶ。_a0073390_2261796.jpg

ロビン、あまりのモータンの気迫にビビってるし。。

それでも攻めるモータンは、
モ 「もぅ にぃにぃなんていいでしゅ!!」 ぷんぷんッ
今日も遊ぶ。_a0073390_2271786.jpg

て、ロビンを手で(足で?)押さなくてもいいでしょモータン。
てか、そんな怒らなくてもいいでしょー。
年寄りは辛いのよ。私も良く分かるけどさぁ。

でも、しぶしぶ一人で遊び始めるモータンはちょっとかわいそうかな。
今日も遊ぶ。_a0073390_2292345.jpg

だって一人で遊ぶ遊び方知らないんだもん。
ぬいぐるみとか、おもちゃ渡してもすぐ飽きちゃうでしょ?

今日も遊ぶ。_a0073390_231729.jpg

あ、言った側から飽きてる。。

まぁ、これからは私が遊んであげるよ♪
by makinoblogsite | 2009-05-01 02:32 | ドッグ