人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃ちゃん Part2

ついさっき、桃の紹介したけど、あまりに簡単ですいません。
これまでに至までに、ちゃんとmakkoとアズキとお迎えに行って来たんですよ〜!
家を出発して、makko宅へ車を走らせ、まずはmakkoとアズキをお迎えです。
桃ちゃん Part2_a0073390_23531373.jpg

あずきったら、私を見るなり、ワンワンっ。て。近づこうとすると、ビビって後ろに逃げるし。
訪問者に興味があるのかないのか、どっち??!
桃ちゃん Part2_a0073390_2354955.jpg

ソファには、あずき位置がちゃーんとありました♪はじっこのテレビが一番良く見える特等席でございます☆
さぁて、あーちゃん♪今日は桃ちゃんという弟子をもらいに大月に行くのよ〜〜〜☆
お車大丈夫かな??
桃ちゃん Part2_a0073390_23554026.jpg

お散歩用のハーネスがスヌーピーですっごいかわいい☆
これを付けて家の前の森を散歩してるらしい。いいね〜〜〜〜〜
あ、それはそうと、良くお散歩するからか、ちょっと痩せた気がするよ?!昔はもっとお尻が大きかったヨ!!
すごいすごいっ。あーちゃん痩せたね〜♪♪

ア 「いやぁ、それほどでもないですわ。おほほ」
桃ちゃん Part2_a0073390_23581052.jpg

ってそのお顔がもっと素敵よあずき♪あなたの変顔にはいつも癒されるわ♪
あ、変顔なんて見てる場合じゃない。早く大月に行かなくては〜!
大月までの道のりは、アズキが今まで車で酔った事無かったのに、なんだか気持ち悪くなっちゃったみたいで、吐きそうでした。。。途中2回くらい泊まったりして休憩しながら行ったけど無事大月までがんばってくれて、大丈夫でした。アズキよくがんばってくれたねー。ありがとう。
たぶん原因は、途中で寄ったジャスコの駐車場に入る時の螺旋状の道路。5階建て屋上までずーっとぐるぐる回って上って行ったから、それであずきの三半規管は馬鹿になってしまって、酔っぱらっちゃったんじゃないかな。帰りは大丈夫だったもんね。
無事に付けて本当に良かったよ〜。

あぁ、随分、文章が長くなってしまうなぁ。。
という事で、続きは明日書きます(笑

アズキが大月に着いて、大月のワンコたちの洗礼を受けたところから。

じゃぁ、みなさまおやすみなさい。
by makinoblogsite | 2009-05-18 00:08 | ドッグ