人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ツーショット☆

初ツーショット☆_a0073390_23355684.jpg

あずき♀二歳(?)と桃♀6ヶ月のツーショットいただきました~!
こう見るとあずきがえらく大人で賢く見える。
桃はいつもあずきにジャレて(?)あずきを攻撃するらしい。桃は遊んでるらしいけど、あずきは相当いやみたいで怒るんだって(笑)それでもしつこくあずきに付きまとう桃ですが、食事の時ばかりは違うらしい。
あずきの怒り方といったら相当みたいで、そのときは桃はあずきに近づかないんだって!殺意を感じるのかしら。それとも本当はネェネェだと分かっての行動かしら。
あずきと桃の関係は、ロビンとモータンの関係とはまるで違うらしく、なかなかおもしろい。
でも家に人がいなくなると2匹で大人しく寝てるらしいよ。
桃が騒ぐのは何かアピールなのかな?

ロビモタとも早くご対面させた~い♪
by makinoblogsite | 2009-07-06 23:35 | ドッグ