人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

’いぬのきもち’来ました!!

『いぬのきもち』をとうとう年間購読しちゃいました〜★
という事で、待ちに待った今月の「いぬのきもち」が到着♪

’いぬのきもち’来ました!!_a0073390_23174652.jpg


おまけにおもちゃの縄が付いてたよ001.gif

’いぬのきもち’来ました!!_a0073390_2318487.jpg


早速、ロビンとモータンと遊んでみる。
ほら、ロビン、新しいおもちゃだよ〜〜〜〜♪♪

’いぬのきもち’来ました!!_a0073390_23185152.jpg


・・・

あのぉ、、
えーーーーー、興味なし???!!
せっかくふろくなのにぃ!全然楽しくないジャァン。ふろくは楽しいもんだよ。ワクワクするもんだよ。

じゃぁ、モータンは、どうどう??
’いぬのきもち’来ました!!_a0073390_2320573.jpg


あ、ちょっと反応してる〜053.gif

ほれほれ、引っ張り合いっこするんだよっ072.gif
’いぬのきもち’来ました!!_a0073390_2322388.jpg

わーい!モータンは楽しんでる〜♪♪
あぁ、これがふろくの醍醐味よ。そうよモータン。あなたは偉いっ!

その点ロビンは、なんで興味ないのよ。普通ワンコは縄とか好きなもんよ。
って、ロビンが近くにいないので、探してみると、、

’いぬのきもち’来ました!!_a0073390_23232549.jpg


そうですか。
ロビン、あなたはぬいぐるみの方が好きなのね。じゃぁ、いつかふろくにぬいぐるみが付いてたら、それは真っ先にロビンにあげるわ。

という事で、これからもっと’いぬのきもち’にどっぷりはまっちゃお〜024.gif
by makinoblogsite | 2009-08-20 23:25 | ドッグ