人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜そごう「スヌーピー展」。


今、横浜そごうに「スヌーピー展」が来てます!

8月31日まで。

横浜そごう「スヌーピー展」。_a0073390_2383894.jpg


スヌーピー好きの私は、気づいてみればそんなに広くない催し物会場に2時間いたらしい。

いろんなデザインのスヌーピーグッズがぎゅっと凝縮されて陳列されてました。5〜6バージョンくらいは置いてあったよ!ウッドストックコーナーもありです♪♪デビュー初期スヌーピーデザインもあります♪あの、まだ2本足で歩く前ね。
グッズはタオルとかお弁当箱、マグカップやカレンダー、ストラップ、キーホルダー、文房具はもちろん、エプロンとかタンブラー、ポーチ、トートバック、トラベルバックまで置いてありました。
Tシャツは横浜150周年記念の一点だけ。でも限定です。他にも今回のイベントじゃなきゃ買えない限定商品いくつかありました。

それに、あのトレッサ横浜にあるSNOOPY CAFEが来てて、カップケーキとドリンクもあったよ★
どうでしょ?カップはもらえちゃいます♪かわいい♪♪
横浜そごう「スヌーピー展」。_a0073390_2383879.jpg


催事場の一角に、フリースペースがあって、そこで休憩出来るんだけど、ちょっとしたコミックの展示もあったよ(o^∀^o)
横浜そごう「スヌーピー展」。_a0073390_2383824.jpg


宣伝程度に流れるスヌーピーのアニメを見てたら、DVD欲しくなっちゃった(>_<)
横浜そごう「スヌーピー展」。_a0073390_2383853.jpg

やっぱスヌーピーは癒やされます〜。

☆おまけ☆
横浜そごう「スヌーピー展」。_a0073390_2383841.jpg
こちらもまた癒やされますけど、群馬の帰り。ロビン爆睡の写真です♪
by makinoblogsite | 2009-08-24 23:08