人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫様。

友達のmakko家の新顔、桃ちゃん(♀:8ヶ月)が新しいお洋服を買ってもらったんだって♪

お姫様。_a0073390_20573331.jpg


南大沢アウトレットには、ペットパラダイスのアウトレットが入っててちょー安いらしい!
今回はワンコを連れていけなかったから、ワンコに試着出来なかったため、
ちょっとふくよかな先住犬のあずき(♀:2歳)には我慢してもらって、桃ちゃんのだけ購入したらしい。2着☆

写真もらったからアップしちゃった♪

お姫様。_a0073390_22404282.jpg


桃は何着ても似合うわよ~。花柄お洋服も白のニットワンピも、もぅちょーかわゆい(≧∇≦)お姫様みたい♪♪
この子が、手に負えないほどイタズラで、あずきにも遊んで攻撃がすごいらしく、タジタジなほどらしいからね。信じられない。。
白のニットワンピの後ろに写ってるあーちゃん(あずき)が、ちょっと羨ましそうに首伸ばしてますけど…

あーちゃんもかわいいよ~(≧ε≦)ちょっとお洋服がきついだけ♪


私もこんど南大沢アウトレット行ってみよ!!
by makinoblogsite | 2009-09-03 20:57 | ドッグ