人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング ― モータン編

ロビンと一緒にモータンもトリミング連れて行きました!
写真が多いからモータン編として分けてみた。(笑)

モータンは行く前からちょーびびってます。
モ 「どこ行くでしゅ?」
トリミング ― モータン編_a0073390_17511878.jpg


モータンは相当爪伸びちゃってヤバーイ!
トリミング ― モータン編_a0073390_17511844.jpg


スムースなので毛は伸びないから楽チンなんだけどね。だからお尻の毛カットも足裏の毛カットもありません。でも肛門腺には結構詰まってたらしい。ごめんねモータンっ。自分だとなかなかうまく絞れないのよねぇ。

帰り道、モータンは爆睡。
トリミング ― モータン編_a0073390_17511889.jpg


トリミングに慣れてるロビンは全く問題なしのいい子だったみたいなんだけど、トリミング3回目のモータンは常にビクビクしてたらしい。いや、こりゃ性格の問題かなぁ~。相当緊張してたんだろねf^_^;

でもお爪もこんなに短くなってキレイになりました!
トリミング ― モータン編_a0073390_17511858.jpg


赤いバンダナも着けてもらって♪似合ってる?
トリミング ― モータン編_a0073390_17511822.jpg


体臭も消えたし、トリミングさいこ~!
by makinoblogsite | 2009-09-24 17:51 | ドッグ