人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクトーバーフェスト。

3連休の月曜日、赤レンガで開催されているオクトーバーフェストに行ってきました!

今は、日本でもいろんなところでオクトーバーフェストやってるみたいですが、みなとみらいの赤レンガに来たのは初めて☆

オクトーバーフェスト。_a0073390_7254243.jpg


めっちゃすごい人でした。。こんなに人気あるんだ〜。
ビールは300MLから1Lまでいろんな種類のビールが販売されてます。
これは、ソーセージ付きの300ML(¥1100) と 500 ML(¥1400) です。
オクトーバーフェスト。_a0073390_7284333.jpg


マジウマです053.gif
ていうか、ドイツのビールって本当に飲みやすいんですよね〜。
このビールはなんて読むの? 名前忘れちゃいました。。すいません。
オクトーバーフェスト。_a0073390_7303378.jpg


琥珀色のちょっと甘みがあるビールです。
麦の苦さは無くて、私好みのビールでした056.gif

会場も大盛り上がりで、すごいたのしかったです☆

オクトーバーフェスト。_a0073390_7314510.jpg


18日までやってるので、是非行ってみてくださいね〜072.gif
でも、結構朝早くから行った方がいいかも。。座れないから(^^;
by makinoblogsite | 2009-10-14 07:32 | フード