人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロビンのおもちゃ。

こないだのモータンのおもちゃに引き続き。。
ロビンのおもちゃをご紹介。

前々回のブログでモータンの後ろで密かに遊んでたロビンが持っていたもの。。
ロビンのおもちゃ。_a0073390_22254028.jpg


それはコードではなく、、(うん、コードは危ないからね)
ロビンのおもちゃ。_a0073390_22262998.jpg


ゴルフボール。

ゴルフボールがちょうどお口にフィットして、ガジガジするのにちょうどいいらしく、
ロビンのおもちゃ。_a0073390_22282458.jpg


本当に大好きで、こんなに夢中。
ロビンのおもちゃ。_a0073390_22285558.jpg


後ろ姿もこ〜んなに夢中!
ロビンのおもちゃ。_a0073390_22292748.jpg


ロビンも物好きね〜♪

そして、私には、イギリスからとっても嬉しいものが届きました!!

ロビンのおもちゃ。_a0073390_2234241.jpg


あーめっちゃ嬉しい〜〜〜☆☆
英国IFA認定アロマセラピストの資格でございます。
これで、これからIFAのセラピストって名乗っていいわけなのです♪
これからセラピストとしてもがんばって行きますので、みなさまヨロシクお願いしますっ!!


※「いぬのきもち」ブログも更新したよ♪
by makinoblogsite | 2009-11-30 22:36 | ドッグ