ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 35 )

あれ取って!

ロビン、外に落ちてる大好きなぬいぐるみが欲しくて、手…ていうか前足伸ばしてる!

ロ「うーん、これ欲しい。」
a0073390_2158519.jpg



ロ「取れないよー」
a0073390_2158620.jpg



ロ「あと少しなんだけどーっ」
a0073390_2158717.jpg



何度も手…じゃなくて前足のばしてるし。取れる訳ないでしょー。
キュンキュン言ってかわいそうなので、取ってあげると、


……遊んでないし…

a0073390_2158846.jpg


何のために欲しかったんだか。
そばにいるだけで良かったの?
今日もかわいいロビンでした。
[PR]
by makinoblogsite | 2013-01-17 21:51

ロビンびびる。

雪が止んでから2日経ちましたが、まだまだ道路に残ってるよ。

ロビンは雪にビビってます笑
a0073390_1952660.jpg



雪を避けながらお散歩開始。
雪のないところは快調快調。
a0073390_195282.jpg



雪のあるところでは、私の後ろを歩く。
a0073390_1952987.jpg



ほんと、ビビりなんだから、
かわいいけど010.gif
[PR]
by makinoblogsite | 2013-01-16 19:01

降ってるね~。

めっちゃ降ってますね~。
a0073390_1232191.jpg


しかし、そんな雪でもこの子は元気001.gif
a0073390_12322887.jpg


歩く歩く。
a0073390_1233564.jpg



毎年雪は嫌がるのに今年は珍しい!思ってたけど、、
10分も歩いたら帰たそうにキュンキュン言いながら歩いてましたよ笑。
足が冷たいんだろうなー。
ロビンにも積もってるし。

20分歩いてこんなに積もった!
a0073390_12332876.jpg



朝からまだ降り続いてるねー。家のウッドデッキもこんなに積もったよ。すごい。
a0073390_123417.jpg


家に帰ってきたロビンはくつろぎ中。
a0073390_12342977.jpg


今日は成人式ね。雪の中着物大変だけど、楽しんで~♪ おめでとうございます!
[PR]
by makinoblogsite | 2013-01-14 12:23

New ハウス。

息子が1人で遊ぶようになってきたので、ロビンがびっくりしないようにリビングに新しいおうちを作ってあげました001.gif

a0073390_16413470.jpg



慣れるか心配だったけど、なんか安心してるみたい060.gif 良く寝てるよー

息子がもう少し大きくなったら一緒に遊べるといいな016.gif
[PR]
by makinoblogsite | 2013-01-13 16:38

初散歩。

実家からロビンも一緒に帰って来て、地元での初散歩。
今日も元気良く歩く。

a0073390_8175741.jpg



久々だから匂いもいつもより気になる様子。

a0073390_8175955.jpg



しかし寒いね~。
[PR]
by makinoblogsite | 2013-01-07 08:12

実家から帰宅。

主人の実家から新幹線で帰宅中。
色々行けて楽しかったなぁ~。
帰りの新幹線で、息子が泣くか心配だったけど、只今爆睡中。親孝行だわ~笑

次帰れるのは夏休みかな。その頃には息子はお座りとか出来てそうだなー。そう思うと、子供の成長ってほんと早い。

ロビンとモータンの小犬時期の一年もあっという間だったな。帰ったら、ロビンとモータンが待ってるわ。

帰り途中の車窓より。
なんもない。。。
a0073390_1323467.jpg


あ、今木曽川通った。写真木曽川にすれば良かった笑。
[PR]
by makinoblogsite | 2013-01-05 12:52
みなさま、ご無沙汰しておりました。
九月に無事出産しまして、ベイビーが誕生しました。

子育てに追われてアップ出来ませんでしたが、2013年新しい気持ちで、またちょいちょいアップしようと思っています。

気ままな人間ですが、どうか今年もまたよろしくお願いいたします。

新年初ニュースは、ちびちゃんのお食い初め。
立派な鯛を用意していただき、無事お祝い出来ました。

a0073390_103682.jpg


三ヶ月で7kgまで成長して、今や顔がおむすびマンみたいです037.gif
これからも元気に育ってね!
ロビンとモータンも元気です016.gif

皆様も、今年一年、健康でありますように。

また、ケーキもアップしますー。
[PR]
by makinoblogsite | 2013-01-02 00:46
『CATS』見に行ってきちゃいました!!
先日引っ越して、みなとみらいが近くなったのでキャノンシアターに♪
a0073390_2315446.jpg


いやぁ〜初めてみたけど、良かった!!
ダンスがいいよねぇ♪ぞわぞわしちゃいますよね☆
お腹のベビタンもぴょこぴょこ動いてました♪

みなとみらいのキャッツシアター、11月が千秋楽との事で、今年の夏はLast Summerらしく。
a0073390_231759.jpg


見に行けて良かった〜。
たまには、芸術にも触れないとね。
映画もいいけど、ミュージカルもやっぱいいね☆舞台はドキドキしちゃいます♪

キャノンシアターは意外と狭くて、一番後ろの席でも十分見えるし楽しめる!
猫もたくさん通路に来てくれるし、猫と握手出来るように通路側に席をわざと取ったんですが、
予想通り、最後に握手しにきてくれて、主役級の白黒のシマ猫のMunkustrapと握手出来ちゃった♥

お留守番のロビンは新居でいい子にしてたよ〜♪
a0073390_2322854.jpg


あ、先週カットに行ってきて、夏用に首周りをカットしてもらいました♪
ちょっとスッキリ。

引っ越しのごたごたでだいぶんブログ放置でしたが、またこれからボチボチ書いて行きます〜
でも、妊娠8ヶ月に入ってきて、お料理も大変になってきたから、ケーキ作りはまたおサボりになっちゃうかも(^^;
作れたらアップしまーす♪

#オリンピックで盛り上がってますね〜。寝不足に注意!

じゃ☆
[PR]
by makinoblogsite | 2012-08-04 23:27

帰宅。

実家から帰宅。
今年の年末年始はゆっくりさせていただきました!ありがとうございました。

実家に帰って色々なものをいただきましたが、なんとこれはすごいです。

お父さんからデジイチを借してくれましたー!!兄弟で使えるようにo(^▽^)o
めっちゃ嬉しい私。
ありがとうございます!
a0073390_1245265.jpg


で、これからはこのカメラで撮った写真でアップしていきますっ。
今までよりキレイな写真が撮れるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by makinoblogsite | 2012-01-09 12:39

早くもツリー!

a0073390_19194681.jpg

今日は変な天気だったね〜(>_<)
暴風雨がすごいと思ったら、なんか風が生暖かいし。昼間なんて暑いし…

寒いよりいいけど、12月なのにこれってなんか不思議な感じ。
12月に入って街中はみんなクリスマスモードですね〜
なんか1年が早い。

都ホテルにも立派なツリーが出来て、行くたびにクリスマス雰囲気を味わえちゃいます♪
キレイだよ。
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-03 19:19