「ほっ」と。キャンペーン

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作ウェア☆

サッカーのユニフォーム買いました☆
ロビンも上機嫌♪♪サッカー出来るの?!
でも結構カッコイイでしょ(^▽^)ノ
a0073390_1095882.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2007-05-28 10:10 | ドッグ

aiko新曲よろしく♪♪

そういえば、来週5/30☆aiko 新曲出るので、よろしくお願いします♪♪
あのね「シアワセ」ってシングルですので。
すごく切ないらしいよ〜〜〜。夏の前にまたaiko節で切ない歌を聞いて夜一人で感動したいわ。
みんなも聞いてね!!!
[PR]
by makinoblogsite | 2007-05-25 09:53 | ミュージック

なんでもない日

前の会社をやめて、一ヶ月が経とうとしてました!
気づいたら、ブログもそのくらいブリになってました><!
新しい職場はすぐなれ、とっても楽しいです♪
でも、その合間を見て、アロマスクールを選んで説明会に行ったり、あと最近YOGAを始めました! ホットヨガです☆なので、運動したり、いろいろしてたらいつの間にか日にちが経ってました〜、、、無精の私、またもやおひさしぶりのブログとなってしまいました。
簡単でいいから、毎日書こうかなぁ。写真も何もないですが。。。
では、今日も元気にがんばりましょう!!
[PR]
by makinoblogsite | 2007-05-25 09:44 | ドッグ