ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イルミネーション

a0073390_8592063.jpg

家のPCのネットが繋がらなくなってしまって、携帯からすいません。携帯だと思ったように書けないからつまんないんですよね~…自宅PC復活させますね!

こないだ日曜に東京の方に出かけたんですが、もう街はイルミネーションだらけですね!!クリスマスかぁ~♪写真は品川プリンスので、品プリへ行く途中の水族館まで続いてる小道が全部イルミネーションで素敵でしたよo(^-^)oまるで海の中にいるみたい!もしまだの方は是非行ってみてください!食事も周りにいろんなお店があるし、水族館内のレストランも素敵でしたよ☆映画館もあるしね!あ、薬善料理(お店のリンクつけられなくてすいません…)のお店に行きたいんですよね~。品プリ近くにあるんですが、前行ったら満席で入れなかったんです(;_;)要予約。今度行ったらまたブログに書きますね!
[PR]
by makinoblogsite | 2007-11-21 08:59

おっきくなったね~!

a0073390_113359.jpg

もうなんやかんやとこの子たちが生まれてから二ヶ月経ちます!はや~っ。ロビンの兄弟の子供たちです~☆みんな元気そうにすくすく育って♪早く見たいのに未だに見に行けてない…。顔もちゃんと鼻は出て耳はピンと立ってチワワらしくなったよねo(^-^)o12月に会えるかな?はやく見たいわん♪
[PR]
by makinoblogsite | 2007-11-12 11:03 | ドッグ

お散歩行ってきました♪

今日は一日家にいたので、ロビンのお散歩行ってきました!いつもは母が行ってくれるので、私はお散歩とっても久々♪
a0073390_17301536.jpg

もう最初から全速力でチワワのくせにすごい力!(笑。走るの大好きなんです♪最近ドッグランも行ってないからやっぱり連れて行ってあげようかなぁなんて思ったり。ごめんねと思いつつ私も全速力!!!私、がんばりました。でも15分くらい散歩してるとだいぶ疲れてきちゃうんですよね。体は結構大きいのに、やっぱりチワワなんだなぁとか思います。前いたコーギーのアレックスは1時間お散歩してもお散歩したりないくらいだったし!アレックスの写真もみなさんにお見せしたかったのですが、残念ながらデジタルの写真が無いので・・・でもコーギーはこんな感じです。(★参考:ウェルシュ・コーギー祭り
参考になりそうなサイトを探してたら、面白いサイトを見つけました。DOG GUIDE。チワワの特徴とか。改めて見ると、あぁ~なるほどね~とか思っちゃいました。


さて、ロビンはお散歩から帰ってくると、いっつも洗面所で足を洗います。本人もどうすればいいのか分かっているみたいで、玄関でちゃんと待つから、抱っこして洗面所まで。
a0073390_1734283.jpg

洗面所に入れられてもいい子にしてます♪ココで足を洗って、拭いて、はれて自由の身です(笑。散歩ですごくかわいた喉を潤すために、ココの水をいつもがぶがぶ飲んじゃうんですよね~。結構本人も気持ち良いのかな?
お散歩の後は、ゆったりリラックス?
a0073390_17482057.jpg

こういうところ好きですよね~♪どっかに埋もれるとか(笑。私はたまに、犬なのに猫なんじゃないかしら?!なんて思うときがあります。これもチワワの特徴?それともロビンだけ??みなさんどう思います?!
[PR]
by makinoblogsite | 2007-11-04 17:51 | ドッグ