「ほっ」と。キャンペーン

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リアス式海岸。

志摩まできました。
途中、伊勢神宮とか二見の夫婦岩とか寄りながら、ホテルに着く前に横山展望台に立ち寄って、リアス式海岸を見たよ☆
a0073390_1673899.jpg


私初めて見ました!
ロビンとモータンも初めて!
結構感動。
a0073390_1673884.jpg


陸で繋がってるのに島がポツポツあるように見える。
a0073390_1673830.jpg


すごい~。これがリアス式海岸か。
めっちゃいい天気ですごいステキ♪
風はめちゃくちゃ冷たくて寒いけど。。

ロビモタは寒くても元気!
a0073390_1673817.jpg


いや…モータンはちょっと寒そうかな(^_^;)
伊勢は寒いよ~っ!
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-31 16:07 | ドッグ

年末年始は。

a0073390_821697.jpg

今日から伊勢方面に行ってきまーす(o^∀^o)
ロビンとモータンにもセーター着せて♪
一泊して日の出見る予定だよ☆
行ってきまーす(^∀^)ノ
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-31 08:21 | ドッグ
アロマセラピストとして、何気に活動をちょいちょい始めてる私ですが、今日はストリングスホテル東京の採用実技試験でした。
で、結果は……

a0073390_13281385.jpg



試用してくれる事に決まりましたー!やったぁ♪
とりあえず、1月から2ヶ月くらいは研修でその後3ヶ月の試用期間を経てOKが出れば晴れてアロマセラピストとして正式に働く事が出来ます。

なんかまだ夢みたい…

ね、ロビンとモータン!
a0073390_13281357.jpg


ってこちらは完全夢の中ですけど…
a0073390_13281390.jpg


1月から忙しくなるけど楽しみ~☆
みなさまぜひ来てくらさい♪私がマッサージ出来るようになったらまたお知らせします(≧∇≦)ノ
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-30 13:28 | アロマ

犬用せんべい。

かっちゃんに、ロビンとモータンのおやつもらったよ♪
犬用せんべい。
a0073390_165554.jpg


普通においしそう。

ロビンとモータンも相当興奮して、
a0073390_165553.jpg


ヨシって言ったらこのガッツキよう。
a0073390_1655542.jpg


モータンも必死。
a0073390_1655518.jpg


良かったね~♪
かっちゃんありがとう(o^∀^o)
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-29 16:55 | ドッグ

シャンプー番外編。

a0073390_16291179.jpg

かわいいのが撮れたから思わずブログにアップしちゃいました。
a0073390_16291157.jpg


私ってほんと親ばか(親じゃないけど)
a0073390_16291115.jpg


だってかわいいんだもん♪
a0073390_16291191.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-28 16:29 | ドッグ

シャンプー。

ロビンとモータンを、今年最後のシャンプーに連れて行って来ました。
a0073390_1705582.jpg


前回行ったのいつだっけ?爪も伸び伸び、獣臭も結構すごい…
a0073390_1705548.jpg


体もキレイにしてステキな新年を迎えましょう~♪


今回もトムズ動物病院。2匹で1時間ちょいでやってくれます♪

しかもいつもかわいいの付けてくれます☆
お迎えに行くと、いつもはバンダナだけど、今日は冬バージョンになってた!
a0073390_1705587.jpg


リボンです♪
似合うじゃん(≧∇≦)
a0073390_1705513.jpg


今回もロビンとモータンのシャンプーレポートもありましたよ♪
しかも動物カレンダーももらっちゃった!!
嬉しい~♪
a0073390_1705589.jpg


レポートによるとモータンはずっとおしゃべりしてましたって。
要はずっとキュンキュン言ってたって事じゃないのかしら…トムズのトリマーさん優しい(T_T)
うるさくてすいませんでした。。

ロビンは大人しくおりこうさんでしたって♪さすが洗われ慣れてる。

今回もいい香りで、きれいになって良かったね~☆
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-27 17:00 | ドッグ

たあこ。

a0073390_23362395.jpg

a0073390_23362314.jpg

今日は大学の友達かっちゃんちで忘年会。
冬はめっちゃ寒いかっちゃんちにおコタツ出てた〜♪
幸せ(≧∇≦)
そんで、かっちゃんちには「たあこ」ってニャンコがいる。

たあこもおコタツ大好き♪
お膝の上で丸くなるし、かわいい〜♪♪
あったかいし(o^∀^o)

ニャンコもいいよねぇ〜♪
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-26 23:36 | ドッグ

クリスマスプレゼント。

a0073390_175413100.jpg

今年は父のクリスマスプレゼントを悩みに悩んだあげく、これにしました。

なんかゴルフの練習グッズ。
小さいショットの練習が出来るそうな。
面白そうだから(笑)
私もちょっとやってみたい。

で、そのおもちゃに興味津々のロビン。
めっちゃ匂い嗅いでました。
不思議なんだろうな。
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-26 17:54 | ドッグ

羽毛布団。

クリスマスプレゼントに、羽毛布団もらった♪
こないだのブログにも書きましたが、羽毛布団デビューです!!

で、ロビンとモータンも大喜び☆
a0073390_15274316.jpg


なにせフカフカですから♪見てーこんなにふんわり!
a0073390_1528732.jpg


モータンも埋まる。ロビンと仲良くおねんねです♪
a0073390_15285717.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-26 15:29 | ドッグ

当たりました!

「いぬのきもち」で、プレゼントがあったから応募してみたら…


当たったー!!
a0073390_01810100.jpg


ロビンのマナーベルトだよ♪


早速着けてみる。
どお?似合う?
a0073390_0181073.jpg


デニム素材で、お星様ついてます。かわいいでしょ♪
a0073390_0181067.jpg


ロビンの写真撮るのに夢中になってたら、必ず「ぼくも~!」って来るこの子。
a0073390_0181094.jpg


もぉ~、邪魔しないでー
って言ってるそばから、
a0073390_0181054.jpg


ほらね、ロビンに怒られたよ(笑)
それでも懲りずに私の膝に乗ってくるのがモータンのノーテンキなところ。
そしてそんなモータンに諦めて一回しか怒らないのがロビンの寛容なところ。


ところで余談ですが、昨日は友達の結婚式でピアノ弾きました。
緊張のしすぎで、出だしのリズムを間違えた~っ!
いつも間違えないところで間違えるのが本番の面白いところでしょって勝手に前向きに捉えて、
とりあえず終わった事で一安心してます(^_^;)

でも音楽ってやっぱり楽しいと思った♪

メリークリスマス☆☆
[PR]
by makinoblogsite | 2009-12-25 00:18 | ドッグ