「ほっ」と。キャンペーン

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

潤めロビン。

今日は午後出勤なので久々に朝ゆっくりでございます♪
なのでロビモタとも思いっきり戯れて来たよo(^-^)o

朝から朝食の時に、ウル目で甘えて来るロビン。
a0073390_12135828.jpg


くぅ~っ、かわいぃ(≧ε≦)

ロ「早くお膝に乗っけて」
a0073390_12135843.jpg



モータンはぴょんぴょん跳ねすぎて撮れませんでした…

じゃ行ってきまーす☆
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-30 12:13 | ドッグ

発見!

a0073390_23475538.jpg

ワンコの箱座り!
ニャンコがすると言う、前足を内側に畳んで座る座り方。
チワワの友達でたまにする子がいるんだけど、ロビンは箱座りしてるの見た事ないし
モータンもしないと思ってたら

してた!
箱座りしてますしてます♪

アロマの仕事は、とうとう2月16日がデビューの日と決まりました☆
緊張するぅ〜っ
最初のデビュー場所はストリングスじゃなくてシェラトン都ホテル。
都ホテルの方がプランが少ないからそんなに複雑ではないそうな。
でも都ホテルは宿泊の方だけの施術になるから…
みなさん泊まりに来てくださーい!
白金台だよ♪うふ♪
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-29 23:47 | ドッグ

モータンにヨーグルト。

モータンの前でヨーグルトを食べると、
めちゃめちゃ欲しそうにするから、
a0073390_19222414.jpg


食べた後の、カップに付いた残りをあげたら、
えらくおいしそうに食べる。
a0073390_19222426.jpg


そのうち、目が必死になる。
a0073390_19222472.jpg

まぁよくあること(笑)

ちなみに、ロビンはモータンの後ろで、ソファに挟まれた一角にはまって出れなくなってます。
確か、自らで飛び込んだのよね?
出られなくなって助けを求めるの、これで何度目かしら…

a0073390_19222485.jpg

ってこれもよくある事。
しかし、何が惹きつけてロビンはそこに行くのか…
未だにナゾです。
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-28 19:22 | ドッグ
ブログ書くの忘れたー。。
いぬのきもち2月号が来てたんです!

もうすぐ3月号が来ちゃう・・。

まぁ気を取り直して(^^;

2月号のふろくはかなり嬉しい!
a0073390_23312755.jpg


おやつ小分けボックスです。
しかもマトリョーシカみたいに箱が1個にまとめられるんです♪
やったー☆
内容も色々面白いけど、このおまけがほんと嬉しいわ。
今度またお出かけした時に使えるしねっ。
ってお出かけ行けるんだろうか・・。
次はいつかなぁ〜

#いぬのきもちブログも更新したよ♪
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-21 00:03 | ドッグ

今朝のロビモタ。

a0073390_148371.jpg

a0073390_148343.jpg

どうも。
なんとか一週間以内に一個は書きたいって思ってこのブログ。
今朝のロビモタです。

ティガーと座布団の上でこっくり中のロビンと、

やっぱり落ち着かなくて早足でチョコチョコ歩き回るモータン。


ロビンは今朝ご飯を残したんだよね。
どうしたの?食欲無いってちょっと心配。

モータンはいつも通りめっちゃ早く平らげたから問題なしですが。

単に食が細くなっただけならいいけど、明日どうかな?


さてさて私は今からアロマの研修に行ってきます。
今はフェイシャルに加えてリフレクソロジーとタイマッサージを勉強中。
反射区とか腰椎の位置とか難しくて全然分かんないし…
がんばって覚えまーす。
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-20 14:08 | ドッグ

ご無沙汰です。

ブログがご無沙汰ですみません〜っ。
最近、ストリングスホテルで研修が始まって、急に忙しい毎日を送っています。
なにせ、少しでも早くお仕事出来るようになりたいから毎晩母親で練習でございます。
土曜日に教えてもらった事を木曜日までに覚えて見てもらって、木曜日にはまた新しい事を教わって・・。みたいな。
今日も午後からホテルに行ってまた新しい技術を教えてもらって来ました。
次はあさっての土曜日!土曜日にはまた新しい事を教えてもらう予定。たぶんこの木土で教わった事は、来週の平日のどこかまでに覚えなくっちゃ行けないんだろうな。。
きびしぃ〜〜〜っ!!って感じで、それが理由じゃないけど、ちょっとの期間、ブログ、なかなか更新出来ないかもですが、大目に見てやってください。。

本当はもっと書きたい事たくさんあるのにぃ〜!
a0073390_0121255.jpg


この写真は、年末に伊勢に行った時に立ち寄ったパーキングでの一枚。
天気はいいけど、めっちゃ寒かったよ〜〜〜!モータンは早く帰りたがって珍しくリードを引っ張ってるし。
でね、この写真の面白いとこ。

モータンがロビンの足を踏んでる〜っ!
で、ロビンはちょっと「おぃ。。踏んでるぞ・・・」みたいな顔してモータンを見てるところ。
かわいいでしょ♪
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-15 00:14 | ドッグ

桃 一歳!

なんと今日はmakko宅の桃ちゃんのお誕生日!(たぶん)。
a0073390_21225124.jpg


やっと一歳です~♪
おめでとうー!!!

大月のワンコのしずく、セントリーノ、ソラも一歳だね♪♪おめでとうー!!!


桃ちゃまは、お祝いにケーキをもらったそうですo(^-^)o
a0073390_21225194.jpg


桃は相変わらず美人だな~。

ちなみに、あずきもおこぼれいただいたらしい。
a0073390_21225254.jpg


あーちゃんも良かったね♪
て言うかあーちゃん痩せたね!


近々、一歳になった桃と、痩せたあずき、大月ワンコたちにも会いに行かなくちゃ♪
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-10 21:22 | ドッグ
ロビンがおっきいスヌーピーを引っ張り出してきて、
a0073390_1216686.jpg

モータンはその大きさにちょっと怖くて近づけない。

ねぇロビン、何してんの?
a0073390_1216651.jpg



っ!!

コラーッ!
a0073390_1216628.jpg


真剣にスヌーピーの足かじってる(∋_∈)
噛みちぎらないでよ(><)
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-08 12:16 | ドッグ

イタズラ。

a0073390_1935486.jpg

イタズラロビンがまた悪さしてるよ。
ゴミ箱から包み紙のゴミを取ってきたらしく、私にわざわざ見せに来るのよ。
で、「こらっ」て追いかけるとゴミをくわえたまま机の下に潜り込んで、掴んで離さない。

知らんぷりするとゴミ放置して出てくるのに。
完全に構って欲しくてやってるとしか思えないこの行動。
まったくね〜
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-07 19:35 | ドッグ

マフラーのベッド。

私がソファにマフラーを置きっぱなしにしてたら、ベッドにして寝てる子がいるよ。
a0073390_207237.jpg


ちっちゃいからマフラーでも充分寝る場所になるらしい。
a0073390_20725.jpg



ロビンは私にさんざん甘えた後、
a0073390_207298.jpg



手に絡まって寝てるよ。
a0073390_207279.jpg


ロビンがあったかいから私まで眠くなる…(ρ_=)

※いぬのきもちブログ、更新したよ♪
[PR]
by makinoblogsite | 2010-01-04 20:07 | ドッグ