ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヘアカット!

今日はこれから前髪切りに行ってきま~す☆
こんな感じで。


カット前のロビン。
a0073390_18203970.jpg



カット後のロビン。
a0073390_18203966.jpg



若返り大作戦なり!


で、こちらはおまけ♪
モータン寝てる時の足がかわいい。
a0073390_18203959.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2010-10-22 18:20 | ドッグ

遊ぶの大好きです。

ロビンとモータンが、いっつもおもちゃを持ってくるので、遊んであげる。
a0073390_8242077.jpg


それぞれ自分のおもちゃを持ってくるから、遊ぶのも2倍だから大変。

でもこの日は、モータンがロビンのアシカのぬいぐるみに興味を示してる!
a0073390_8251449.jpg


アシカちゃんは、モータンもお気に入りのぬいぐるみ。
ロビンとアシカちゃんを横目でチラ見。
a0073390_8262188.jpg


で、
a0073390_8272744.jpg

とうとう近づいてみた!
ロビンに「ウ"ーーーー」って言われながらも、モータンが寡??にアシカゲットを試みる。

試しに、引っ張ってみると、、
a0073390_829566.jpg


2匹とも食いついた(笑)

横に振ってみると、、
a0073390_8304760.jpg


2匹とも離さないで付いてくるよ〜
ロビンは絶対に離さないし、モータンは必死でジャンプして食いついてくる。
おもちゃで遊ぶのも必死なんですなぁ〜071.gif
[PR]
by makinoblogsite | 2010-10-16 08:32 | ドッグ

ロビンと昼寝。

昼寝っていうか…
朝久しぶりにダラダラしてたらロビンが膝にやって来て、ウトウトし始める。

私もウトウトしながらぼーっとテレビ見てたら、ロビンが寝返りうつから見てみたら、
a0073390_826128.jpg


ロビン爆睡中。

a0073390_826193.jpg



いくらなんでも無防備すぎます。
私の足を枕と勘違いしてますよね?
まぁかわいいからいっか(≧ε≦)
[PR]
by makinoblogsite | 2010-10-15 08:26 | ドッグ

おめでたい日。

デジカメが復活しました!!
つい数日前に、充電器がどこからか現れてくれました。
今までどこに行ってたんだろ〜。
ていうか、私が見落としてただけ?!...
まぁいいんですが、おめでたい日、というのはデジカメが復活した事ではなくて。

昨日無事に結納を終えました。
気づいてみれば、ゾロ目 "10.10.10" の日でした!うわーい♪ 
なにげに色々準備が慌ただしかったけど、彼のご両親の方は本当にすごく大変だったんじゃないかなと思います。
遠方から来ていただき、素敵な儀式にしていただき、本当にありがとうございました。

結納は一応着物を来ました〜♪
最後の振り袖。
a0073390_1048488.jpg


そして、なぜかロビンは「おねがい」ポーズ。
何をお願いしてるのかサッパリ分かりませんが、なんだか少しいつもと違う感じに不安だった様子。
モータンは全然いつもと変わらず、私が着物だっていうのに、「遊んで〜!!!」って飛びついて来そうでしたが・・。
ロビンは私が着物を来ている間は飛びついてこなかったよ。
ロビン、かしこすぎます。

デジカメが復活したから、これから少しまともな写真がアップ出来るようになると思います(笑)
忙しくなりそうなので、なかなかアップ出来ないかもしれませんが・・。
出来る限りがんばりまーす♪

みなさま、これからもよろしくお願いいたします♪
[PR]
by makinoblogsite | 2010-10-11 10:52

にゃんことご対面。

先日、職場の先生のご自宅に遊びに行ってきました!
デザイナーズマンションを拝見させていただきたくて(≧ε≦)
でね、実際行ったらほんとオシャレすぎる!芸能人の家かと勝手に想像しつつ、もう一つの目的も達成しなくっちゃ。
って、もう一つの目的は、ロシアンブルーのスポちゃんを見に行く事!

で、これがスポちゃんです(*^^*)
a0073390_8195816.jpg


かわいい♪
毛並みがすごいフワフワで、体がちょーしなやか。
テーブルの上に乗るのだってしなやか!
a0073390_8195874.jpg


大きさは、ロビンくらいかなぁ?でも体重はモータンくらいだと思う。
強引に抱きましたから(笑)抱いたらふにゃって柔らかいんだよ~♪


ホームパーティーはなかなかおいしくて(チガウカッ)、楽しかった~☆
a0073390_8195857.jpg


また遊びに行きたいです。
a0073390_8195863.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2010-10-08 08:19

秋晴れ。

今日は久々の秋晴れ。
最近雨ばっかりで長靴ばっかりだったからちょっと嬉しい。


ロビンはポカポカ陽気で眠たげ。
a0073390_13143216.jpg


モータンは…


またやってる…

a0073390_1314328.jpg



仰向けでゴロゴロゴロゴロ。
ロビンがびっくりしてるし(-"-;)

いつになったら落ち着くのか、モータン…。
[PR]
by makinoblogsite | 2010-10-02 13:14 | ドッグ