ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブイブ。

a0073390_1224437.jpg

なにげにクリスマスイブイブなのに、今年はなんだか全然クリスマスな気がしない(>_<)
しかももう年末なんて!多分2010年終わりまで毎日の生活と変わらずに過ぎてしまいそう…

みなさま、今年のお元日は白金台のシェラトン都ホテル東京でアロマのイベントをやってるので、遊びに来てくださいね♪
アロマキャンドル作れますよ♪しかもあなたに合った精油をチョイス!月の星座占い付きです☆
なんつて、宣伝してみたりして。


ロビンとモータンは今日も仲良し。
「ベッドで寝てるロビンと遊びたいモータン」の図です。
横できゅんきゅん鳴きながらロビンに訴えてんの。
お兄ちゃんは大変ね。

それではみなさま、年の瀬忙しいと思いますが、それぞれステキな2010年を過ごしてください☆


メリークリスマース☆
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-23 12:24 | ドッグ

ロビモタnewベッド?

今日あったかいですね。
寒かったりあったかかったり、なんだこりゃって天気だけど、みなさまお元気ですか?
日本人てなんでみんな天気の話しするんだろ?こないだから気になっちゃって気になっちゃって。
でも自分も絶対天気の話ししちゃう。
気候が常夏とか常冬ならしないんだろうか?
日本人は天気に敏感だよね~。って外人はどうなのか知らないけど、
でも常夏なら「今日も暑いね~!」なんて毎日言わないよね?


まぁそれはいいとして

ロビンが素敵なベッドを見つけたようで。
ガサガサしてるから何かと思ったら、ロビンがベッドをカスタマイズ中。
a0073390_12273275.jpg


落ち着いてるけど、そこは…
a0073390_12273278.jpg


押し入れなんですけど…
a0073390_12273211.jpg

モータンも、押し入れがお気に入り?


落ち着くんだろうか。
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-22 12:27 | ドッグ

寝顔。

a0073390_1012537.jpg

ロビンたら、相変わらずぬいぐるみと寝てる(*^^*)
小さい頃ぬいぐるみに埋もれて寝てたのを思い出す。
子供の頃と変わらないなぁ~
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-07 10:12 | ドッグ

メインツリー。

メインツリーはアメリカンウォーターフロントにあります。
a0073390_21535559.jpg


どでかくてキラキラです!
後ろに青白く写ってるのはタワーオブテラー。

で、こっちは到着した時に撮ったツリーの夜バージョン。
a0073390_21535544.jpg


近くに寄ると飾りがミッキーになってる♪
メインツリーより小柄でかわいい(≧∇≦)
a0073390_21535536.jpg


今日は全然寒くなかったから良かった~☆
友達の20代最後のクリスマスお祝い。
クリスマスには早いけど、食べ物もスパークリングワインもおいしいし、とにかくしゃべりまくって楽しかった!
集まれて良かった~☆
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-05 21:53 | トラベル

クリスマスシー。

ディズニーシーにやってきちゃいました~♪
この黒い山陰はセンターオブジアースの山です。
a0073390_1627215.jpg


もう夕焼けで逆光だから真っ黒になってしまいました。


ディズニーシーはもちろんクリスマスモード。
a0073390_1627213.jpg


これからメインツリーを見に行って来ますよ~♪
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-05 16:27 | ドッグ

モータンの冬服。

この冬を越せるようにモータンにあったかウェアをプレゼントしました!
a0073390_22584279.jpg


ロビンはたくさん持ってるから今回はモータンだけf^_^;


どお?
似合ってる?
a0073390_22584210.jpg


サイズはXSです。
改めてモータンは小さいのね。(って普通のチワワはこれより小さいか…)

裏地は毛になってるからあったかいよ♪
これで今年の寒い冬も乗り越えられるでしょう!
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-04 22:58 | ドッグ

早くもツリー!

a0073390_19194681.jpg

今日は変な天気だったね〜(>_<)
暴風雨がすごいと思ったら、なんか風が生暖かいし。昼間なんて暑いし…

寒いよりいいけど、12月なのにこれってなんか不思議な感じ。
12月に入って街中はみんなクリスマスモードですね〜
なんか1年が早い。

都ホテルにも立派なツリーが出来て、行くたびにクリスマス雰囲気を味わえちゃいます♪
キレイだよ。
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-03 19:19

今日から12月。

もう12月なんて~早すぎるっ
でも今日は12月なのにわりとあったかいですよね。
でもでも見ましたよ~、ヨーロッパが雪ですごいらしい!
で、その寒波が日本にもいずれ来るからクリスマスにはホワイトクリスマスになるかもとかニュースで言ってた。
寒いのやだぁ…
早く冬支度しないとと思って今さらやっと衣替えしましたよー

その後はロビンと遊び、
a0073390_15403453.jpg



モータンも加わって、
a0073390_15403418.jpg



モータンは興奮してぬいぐるみに近寄ろうとしたらその前足でおもちゃを落としちゃうっていうね。
a0073390_15403445.jpg

モ「あっ…」


たぶん自分が落としたって思ってなくて、おもちゃが動いたと思ってると思う。
おバカでかわいいよ(≧∇≦)


だらだらしたところで、お仕事行ってきまーす☆
[PR]
by makinoblogsite | 2010-12-01 15:40 | ドッグ