「ほっ」と。キャンペーン

ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロビン4歳。

先日先輩の赤ちゃんが産まれました!!
無事に産まれて良かった~♪
早く会いたいです。

a0073390_196397.jpg


ロビンはこないだ2月3日で4歳になりました!!もう大人だけど赤ちゃん顔負けにお昼寝がかなり長いような…。
でも寝顔はいつ見てもかわいい♪
a0073390_1964046.jpg





モータンも良く寝るよ~。ちっちゃく丸くなって、ちゃっかり座布団の上でぬくぬくです。
a0073390_1964079.jpg



私がいても昼過ぎから夕方までずっと寝てる(笑)良く寝るね~
[PR]
by makinoblogsite | 2011-02-17 19:06 | ドッグ

せつぶん。

昨日はせつぶんでしたね~。豆まきした?
a0073390_9154112.jpg


今朝は部屋中に豆がちらかってて、ロビモタは食べるかと思ったら、全然食べないの。
豆まきのマメは好きじゃないらしい。
a0073390_915412.jpg


これからだんだん春になってくるのかな~
早くあったかくなって欲しい。寒いのやだから。
でも今日は少しあったかい?

ロビンはお気に入りのペットボトルに夢中。
a0073390_9154154.jpg


もうすぐ私の先輩(…?上司?友達?)にかわいい赤ちゃんが産まれます!
無事に誕生しますように♪
頑張ってね(o^∀^o)


ロビンもほら、こんなに応援してるよ(≧ε≦)
a0073390_9154142.jpg

[PR]
by makinoblogsite | 2011-02-04 09:15 | ドッグ