ロビン(茶ロング)とモータ(牛柄)に癒されるチワワBLOG


by makinoblogsite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です。

みなさま

地震の影響で大変な事になっていますが、大丈夫でしょうか?
ロビンとモータンは相変わらず元気です。
何事もなかったようにロビンはまったりモードだし、
a0073390_9452244.jpg


モータンは落ち着きがない笑
a0073390_946936.jpg


ねぇ。。ぶれてるから・・・もう一枚!
a0073390_946487.jpg


ロビンの顔もいつも通り凛々しい感じで、みんな元気です。
a0073390_9472652.jpg



さて、みなさまへご連絡ですが、最近全然更新できてなくて申し訳ないです><!
新しい生活に向けての準備で色々と時間がなくて、更新できませんでした。
そして、今日から少し実家を離れるため少しの間ロビンとモータンと離れ離れです。。悲
そのためブログは少しお休みいたします。
ロビンは新居に連れて行きますので、また半年から1年以内にはブログを再開できたらと思っています!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

それまで皆様お元気で。
大変な時期ですが、がんばりましょう。
マスコミに踊らされませんように。正確な情報の取得はなかなか難しいですが、私もきちんと取捨選択して行動できたらと思っています。

それではまた!!
[PR]
by makinoblogsite | 2011-03-16 09:52 | ドッグ